Archive for November, 2007

独自の遊び!!その名も・・・・・・

皆さま、こんにちはーーー!!
今日は天気もよく、わりと過ごしやすい日ですね♪♪
こんな日は、お散歩日和☆☆看板犬フーラもとても嬉しそうです´ω`★
お腹がすく午後1時過ぎ、今日のお昼ご飯はラーメンの気分だったんですが、結局カレーうどんに・・・^^
無類の麺好きこと、あっちゃんです^-^

Continue Reading →

憎き強敵!!!!

こんにちは、あっちゃんどす・∀・♪
日に日に寒くなってきますね・・・・・。
どうでもいい話します。
実家に柿の木があるんですが、いつもその下に車を停めてるんです。
今の時期、甘熟したおいしい柿がたくさん実っているんです。
ここまでの話でだいたい想像はつくと思いますが・・

Continue Reading →

HUG!!!

こんにちは。ムラカミです。
本日、イベントが開催されます。
その名も「HUG!!!」
Chum!も協力してます^-^
まったくイベントに行かない私も行きます[:びっくり:]
かなり隅のくらやみにひっそり出没します。。
ペンライト持参でこないと僕を見つけれないでしょう(きっと。。)

Continue Reading →

悲劇の2時間・・・

皆さまこんにちは^-^
さっき書いたBLOGが消えてしまいましたーーーー!!!!!!!!
また同じミスを繰り返してしまったわたくしあっちゃんです´д`
さっきまでテンションアゲアゲだったわたくしも、今や目が点で顔面喪失となっております・・(TжT)
人生山あり谷あり!

Continue Reading →