Archive for December, 2007

大晦日。

いよいよ今年も今日でおわりです。
今年はChum!の6周年を迎えた年でもありました。
いつも思いますが本当にみなさんに支えられてここまでやってこれたと強く感じます。
これからも何年何十年と頑張っていきたいと思います。いや、やります!!
Chum!をやらせてもらっていて日々勉強することが大変あります。

Continue Reading →

まーしーです。。

こんにちは[:晴れ:]
知っている方もいれば知らない方もいらっしゃると思いますが、梶谷ことまーしーでございます[:楽しい:]
今回初めてブログを書かせていただきます[:拍手:]
いや~この時期になりますと帰省する人たちがたくさんchum!に遊びに来てくれます[:嬉しい:]

Continue Reading →

2007年よ、ありがとう

皆さまこんにちは^-^
今日は、つかさっちさんと丹瑚チャンがChum!に来られましたーーーーー^-^
この日を待っていました!!!!
つかさっちさんお久しぶりです☆丹瑚ちゃん初めまして^^
こんなわたくしにも抱っこさせてもらいました☆
丹瑚ちゃんはすやすやと眠っていて目を開けてくれませんでしたが、天使のような寝顔に終始にこにこしていました^-^

Continue Reading →

クリスマスイヴの。。

こんにちは^-^
今日はクリスマスイヴということもあり本当にカップルが多い[:ときめき:]
みなさん幸せそうですね[:ラブ:]
毎年だいたい6時くらいまではカップルが非常に多いです。。
カップルの方はきっと夜は[:抱擁:]こんな感じでしょうね[:ときめき:]

Continue Reading →

123