Archive for February, 2008

お散歩

こんにちはー、つかさです^-^
今日は、久々に天気が良くお散歩日和[:おてんき:]
丹瑚も最近天気がいいとベビーカーで少しお散歩するんですが、気持ち良さそう♪
そこで、今日はChum!のご近所の素敵な古着屋さん「WIND MILL」へ遊びに行って来ましたーーーー!!!!!

Continue Reading →

またまた。。

ただいま21:06。。
店長です。
いま雪が恐ろしい勢いで降ってます。
もしかしてこれはまた積もるのでは[:ゆき:]
勘弁です[:冷や汗:]
大好評頂いております「STYLE COLLECTION」ですが。
本日もUPしたかったのですが。
お店が大変忙しかった為。。

Continue Reading →

日課。

店長です。
今日は天気が良く[:晴れ:]
暖かい日ですね。
最近、無性に本が読みたくなってしまい。
暇があれば読書の嵐です。。
学生時代あまりに勉強しなかったせいか、今になって本読みまくりです。
「小説」「経済」「推理」「エッセイ」などなど
今までに自分では考えられなかった現象[:びっくり:]

Continue Reading →

フーちゃん&ココアちゃん

こんにちはー、つかさです^-^
昨日のお休みに張り切りすぎたのか。。風邪気味です。。(T_T)。。
ツライ。。鼻で息が吸えません。。
皆さまも風邪流行ってるそうなので、お気をつけて!!!
今日は、いつも遊びに来てくれるフーちゃんのお友達ココアちゃんが来てくれましたーーー[:犬:]

Continue Reading →