Archive for June, 2008

7月ももうすぐ・・・・

こんにちはー、あっちゃんです^-^
今日もなんだかパッとしない天気ですねーー。
せっかくの日曜なのにねえ・・・・・ううぅ。
さてそんな本日ですが、
SALE2日目にして沢山のお客さまにご来店いただきました[:ぴかぴか:]
ありがとうございまーーーすっ[:ラブ:]

Continue Reading →

気持ち悪い。。

こんにちはーー。
お久し振りの店長です。
いつもは女性2人にまかせてまったくBlogをUPしておりませんでしたが。。
ある事件が起きまして。。
なにって。。
本日かなり体調不調です[:冷や汗:]
なぜって?
以前紹介しましたトオルくん。
覚えてますか?
突然、自転車で京都まで行ってしまった変人トオルくん。

Continue Reading →

プリンカラー卒業

こんにちはー、あっちゃんです^-^
ここ2・3日珍しく晴れてたのに、今日からまた崩れちゃいましたね。。。。
この梅雨ですが、夏の敵「蚊」が卵を産む時期ですね[:唖然:]
何度あの卵をつぶしてやろうかと思ったことか。。。[:ムニョムニョ:]笑
本気でそう思う今日この頃です。

Continue Reading →

SALE!!!!!

こんにちはー、つかさです^-^
今日は、タイトル通り!!!!! SUMMER SALEの告知をしたいと思いまーーーーーーーーす[:ジョギング:]
明後日、6月28日(土)12:00よりーーーーーーーー、
Chum! SUMMER SALEスターーーーート!!!!!!!!!!

Continue Reading →