Archive for August, 2008

7周年イベントレポーーーーート!!!!!!!

こんにちはー、つかさです^-^
終わりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[:楽しい:]Chum!7周年イベント!!!!!!!!!
本当に沢山のお客様に来て頂き、ほんとーーーに感謝感激[:ラブ:]の夜となりました[:チョキ:]
このイベントをするにあたっては、主催のKIKUNOBUの藤田君、スタッフの池ちゃんを始め、協賛SHOPのWIND MILL、FLARY、RAMBLE、POOSE、NAKEDの奥井さん、参加DJの方々など沢山の人達にお世話になりました~~~[:ぴかぴか:]

Continue Reading →

HUG!!!

Blogをご覧のみなさん、こんにちは。
登場機会が非常に少ない店長です。
またこのネタかい!!
といいたくなると思いますが。。
本日「HUG!! -Chum! 7周年パーティー-」ですーーーー!!
サポートして頂いたたくさんのショップさんと出演DJさん今日はよろしくお願いします。

Continue Reading →

いよいよ

こんにちは[:おてんき:]みなさんお久しぶりです[:!:]まーしーです[:楽しい:]
最近はお天気が変わりやすいですよね[:汗:]
晴れになったり、急に雨が降ったりしてとても困っています[:あせあせ:]
でもでも明日は・・・みなさん待ちに待った運動会[:!:][:!:][:!:][:!:][:!:]

Continue Reading →

風邪っぴき

こんにちはー、つかさです^-^
お客様にお体気をつけて~[:プシュー:]なんて言っていたのに、自分が真っ先にこの不安定なお天気に風邪をひいてしまいました。。[:悲しい:]
さらに最近の丹瑚の夜泣き[:ポロリ:]?のおかげで、睡眠2,3時間の日が続いたので、いつもぼんやり気味の私がより一層頭はぼっーーーとするし、なんだか頭も痛い。。[:しょんぼり:]

Continue Reading →