Archive for October, 2008

コラボレーション企画!!!

こんにちはー、つかさです^-^
なんだか本格的に寒くなってまいりましたーーーー 今日は先日お買いものしたばかりのGVのステッチ柄ワンピを着て、テンション高くお仕事しておりまーーーーす 今日は、これを使ってSTYLE COLLECTIONしているので是非ご覧下さいませーーーー。

Continue Reading →

amyris!!!!!

こんにちはー、つかさです^-^
久々のBlogアップでございます。。 1週間以上もしていなかったので、スタッフ体調不良説が出てたみたいですね(笑)
非常に元気ではございましたが・・・展示会やらオーダーやらその他もろもろもろもろ・・・・・・・

Continue Reading →

サプライズ

こんにちはー、つかさです^-^
約1週間程前に、29歳になったばかりの私。
もう充分過ぎるくらいに、みんなにお祝いをたっくさんして頂いていたのですが。。。

Continue Reading →

鼕行列

こんにちはー、つかさです^-^

Continue Reading →