Archive for May, 2009

チェックシャツ

こんにちはー、つかさです^-^
あっという間に5月も終わろうとしております 6月に入ると、梅雨入り。。 雨も嫌いじゃないけど、どよーーーーんと暗い日が続くのはやっぱり憂鬱。。

Continue Reading →

ストール色々。

こんにちはー、つかさです^-^
昨日は、秋冬からお取り扱いのスタート致します「Rennat」「naisia」の担当 大西さんがはるばる島根までお店を見に来て下さいました~~~ 「今年の秋冬こそレザーが欲しい!!!!!」
もしくは、
「今年も新たな1着が欲しい!!!!!」

Continue Reading →

ショーツ!!!!!!

こんにちはー、つかさです^-^

Continue Reading →

クレイジーショーツ、STYLE☆

こんにちはー、つかさです^-^
遅めの春ボケでしょうか。。 最近のワタクシ。。
ボケーーーーっとしております 元々ちょっとアクシデントに見舞われやすいタイプなんですが、
たまに自分でも「なんで。。?」って思うようなことになることが多々あります。。 昨日なんかも。。食事が終わってー、食器も洗い終わってー。

Continue Reading →