Archive for June, 2009

梅雨!

こんにちはー、つかさです^-^
昨日今日と、ザーザー雨模様。。
梅雨めいてまいりました 皆様、お元気ですかーーーーー!!!?
この急激なお天気の変化に、恥ずかしながらワタクシ。。
体がついていっておりません ぐだぐだです。。
この間のHUG!もそれで断念です。。(ごめんねー、池ちゃん。。)

Continue Reading →

秋物 第1弾ーーーーー!!!

 こんにちはー、つかさです^-^
今日も30度越え!?とっても暑いです こーんな暑い夏の風物詩といえば・・?
人によって違いますよね 村上オーナーなら、間違いなく「ビール!」(笑)。
ビールの飲めない私は、やっぱりアイスかき氷!!!

Continue Reading →

SALE品ご紹介!

こんにちはー、つかさです^-^
今日は、またまたお天気 ぐぐっと気温が上がって、暑い1日になっております!
最近は毎日、にこの髪の毛がお風呂上がりかい?ってくらいビッショリです^^
子供ってほんと汗っかきですねー にこの髪の毛長いの好きなんですが、そろそろ切り時かな~?

Continue Reading →

Soe × STORM RIDER

こんにちはー、つかさです^-^
今日は2回目の更新ー!
珍しいです Soeのサンプル届きました☆
着用画像こちらになりまーーーーーーーす CHACOAL
BLACK
YELLOW
BROWN
全てMサイズ着用/MODEL 175cm
襟は、中に付けられたボアと同色使い!

Continue Reading →