Archive for July, 2009

amyris!!!

こんにちはー、つかさです^-^
いよいよ明日は、水郷祭 予報通り、雨も降らなさそうだし楽しみですね!!!

Continue Reading →

マイダル真冬③

こんにちはー、つかさです^-^
毎日、携帯で1週間の天気予報をチェックするのが日課の私。
にこまるの予定を立てたりするのに、気温や天気をなんとなくチェックするようになったのですが、最近ではもう天気が気になってしょーがありません(笑)。
嬉しいことに、今日から1週間雨マークなし!!!

Continue Reading →

マイダルタニアン真冬②

こんにちはー、つかさです^-^
毎日、雨降りのもわ~んとしたお天気 でも!今週末~明けあたりにようやくこちらも梅雨明けらしいですよー!
やったーーー 昨日は、今年初☆のビアガーデンへ行ってまいりました!!!
夏といえばやっぱり!!!ですよねー お刺身やサザエなど海鮮ものもあって、なかなかおいしかったです!

Continue Reading →

マイダルタニアン真冬☆

こんにちはー、つかさです^-^
今日は、仲良くして頂いている多久和さんの美容院 Rendez-vousの新しいお店「rendez-vous lien」がオープンしたということで、遊びに行って来ました~ OPENおめでとうございます!!!!!!!!!!
噂には聞いておりましたが。。

Continue Reading →