Archive for October, 2009

レザーリボンピアス☆

こんにちはー、つかさです^-^
今日はお天気も良くて、めっちゃ暑かったですねー 10月ももう終わりだっていうのに、こんなに暑くなるなんてビックリです さてさて、結構時間かかっちゃいましたが。。

Continue Reading →

Joelle Gagnard

こんにちはー、つかさです^-^
本日2回目の更新です!
ではでは、早速!!!

Continue Reading →

bijouluxe

こんにちはー、つかさです^-^
今日は昨日に引き続き。。
春夏からお取り扱いのスタートするアクセブランド「bijouluxe」(ビジュラクス)のご紹介ですーーー 可愛さもありながら、ちょっとピリっとしたアクセントがある。

Continue Reading →

durbuy

こんにちはー、つかさです^-^
本日2回目の更新です!
Chum!でのお取り扱いが春夏からスタート致します、「durbuy」(デュルビュイ)
雑誌などでは、すでに注目度の高いエッジのきいた靴(sabot)ブランド ヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれ、いまやファッションアイテムとしても多く受け入れられているsabot(サボ)に、

Continue Reading →