Archive for March, 2010

amyrisから花柄ワンピ届きました~♪

こんにちはー、つかさです^-^
本日は、事情により18時までの営業とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します 明日より通常営業致します。
・・・・・・・・・・・

Continue Reading →

LADY'S STYLE☆

こんにちはー、つかさです^-^
明日3月31日は、事情により18時までの営業とさせて頂きます。
ご来店予定の皆さまには、ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します
・・・・・・・・・・・・・

Continue Reading →

LADY’S STYLE

こんにちわー タカミーです!!!
今日もお手伝いさせていただいてます ・・・それにしても今日は本当にムイサー(さむい)ですね!!!
おっ晴れ?いや雨降ったかー・・・また晴れたヨッシャー と思いきや、
ゆ・・・・雪かよ・・・ と、謎めきな天気が続いております。。。

Continue Reading →

入荷予定商品~♪

こんにちはー、つかさです^-^
今日は、良いお天気ですね!
久し振りの晴れ間になんだかテンションが上がります もうすぐ春本番!!!

Continue Reading →