Archive for April, 2010

☆★マイダルタニアン STYLE★☆

 こんにちは(^^)
たかみです おひさしぶりです 今日は・・・まさに・・・突風ですね そんな中でもお店には、春夏ものがいーーーっぱい 突風に負けじと、新作アイテムを使ってお外で撮影もたくさんしましたよー ・・・飛ばされぬよう、

Continue Reading →

LINDA Room秋冬ー☆

こんにちはー、つかさです^-^
今日は昨日に引き続き、晴れましたねー でも、風がものすごいです!!!
洗濯物が即行乾くのがちょっと嬉しいけど(笑)。
GW中、ずっと晴れ予報なので、お出掛け日和ですね~ 是非Chum!にも遊びに来て下さい!!!
ではでは!!!

Continue Reading →

マイダルタニアン真夏ー☆

こんにちはー、つかさです^-^
今日が祝日だったの、朝まですっかり忘れてました・・・ 今日から連休な方もいらっしゃるんでしょうか?
なんかあっという間にGWです こういう時の連休には縁遠いので、楽しそうにお出掛け計画されるお客様を羨ましく見ております さてさて!!!

Continue Reading →

LINDA秋冬展示会ー☆

こんにちはー、つかさです^-^
今日は、お天気良くなりました 今年初めてワンピに素足デビューです でも、ちょっとだけ寒い。。
今日は、マイダルタニアンから真夏の新作が届きますーーー 明日お写真ご紹介出来ると思いますので、お楽しみに~ ではでは!!!

Continue Reading →