Archive for May, 2010

STYLE☆

こんにちはー、つかさです^-^
5月も今日で終わり あっという間の月末です。
こんな調子だと、気が付いたら子供産まれる時期になっちゃってそうです 動けるうちに色々しておかなきゃ~ 村上オーナー、昨日100㌔マラソン終えたわけですが・・・

Continue Reading →

スント

こんにちはー、つかさです^-^
本日、村上オーナー100㌔マラソンでした~ 先程帰って来て、店頭に立っております 意外な元気にちょっとビックリ かなり心配しておりましたが、無事走りきって一安心 かなり頑張ったらしいです!

Continue Reading →

プチプラITEM☆

こんにちはー、つかさです^-^
今日は、快晴ですね~ お店の中より外の方が暖かいです!
久々の洗濯日和が嬉しいです そして!!!
明日は、いよいよ村上オーナー100㌔マラソン本番です!!!!!

Continue Reading →

ALL IN ONE STYLE☆

こんにちはー、つかさです^-^
今日もなんだか肌寒いですね。。
雨こそ降ってませんが、いつ降ってもおかしくないような曇り空 あの真夏日はどこ行っちゃったんでしょーか・・・ でもでも、気分は上げて!!!

Continue Reading →