Archive for September, 2010

マイダルタニアン入荷~♪

こんにちはー、つかさです^-^
日々涼しくなり、秋を感じる今日この頃 ダルタニアンから、新作入荷致しました~ ではでは!!!
早速、ダルタニアンの届いたばかりの新作ITEMご紹介してまいりますーーー BEIGE
GRAY
GREEN
¥13,650-

Continue Reading →

Larryの迷彩ステンカラーコート☆

こんにちはー、つかさです^-^
いや~秋ですねー 今日は、珍しく家でエアコンかけずに過ごせました 昨日、仲良しのやっしーから秋の味覚堀りたての美味しそうなさつまいもをもらったので、仕事前にさつまいもご飯を仕込んできました うまく炊けてるかな~ 楽しみ!!!
ではではー!

Continue Reading →

Larryのチェックシャツ☆

こんにちはー、つかさです^-^

Continue Reading →

Soeのストライプシャツ~♪

こんにちはー、つかさです^-^
雨が降って、日に日に涼しくなってきましたねー 夏服にも飽きて、秋物探す方もますます増えてまいりました 私も産んだらこれ買おう~と楽しみに毎日物色中です ではではー!
今日は、Soeの新作 ストライプシャツのご紹介ですWHITE/GRAY

Continue Reading →