Archive for October, 2010

STILL BY HAND & Larry 新作ITEM!!

 こんにちはーー。
今日で10月も終わりです!!
一年のスピードが年々増している気がします。。
このまえ仲の良いお客さんと話していたのですが、
お店がオープンしたころ高校生だった子もなんとアラサーに!!!
そのぶん自分もあと2年でアラフォーに。。
毎日大事に生きていかないとなーー。と

Continue Reading →

Inpaichthys kerri HOODED DOWN JKT

 こんにちは、店長です。
最近もたくさんの方からスイちゃんへのプレゼントを頂きます♪
このブログで紹介しきれてないですが、
感謝の気持ちを込めて本当にありがとうございます^-^
大切に使わせて頂きます。
———————————————————

Continue Reading →

LADY'S STYLE

 こんにちは、店長です。
今日はかなり寒い一日でしたね。。
なんか大山は雪が降ったそうですよ。。
寒い!!寒すぎる!!!!!!!
みなさん風邪などひかれないように気を付けて下さいね。
それでは、
今日は冬のアウターオススメSTYLEをご紹介します!!!!

Continue Reading →

MEN'S STYLE

こんばんは、店長です♪
最近は、来年の春夏のオーダーに追われる日々。。
春夏どんなのにしようかな~~~~~♪
と楽しみながらやってます^-^
が。。
店内を見渡すと。。
秋冬盛りだくさん!!
なんとも複雑な感じです。
———————————————————–

Continue Reading →