Archive for March, 2011

LADY'S STYLE☆

こんにちはー、つかさです^-^
今日はとっても暖かいので、ドアを全開に 風も通って気持ち良いです 今日は、amyrisから大人気のTシャツマキシの再生産分とボーダーマキシが入荷しましたよ!!!

Continue Reading →

TSTのレザーシューズ

こんにちはー、つかさです^-^
今日も快晴です お店を移転してもうすぐ2ヶ月 最初は慣れずに店内をウロウロしてた私達でしたが、案外すぐ慣れるもんです すでに、ずっとここにいたかのような感覚(笑)。
やっと落ち着いてきたかな~、と思いきや家の方も引っ越すことになり。。

Continue Reading →

LINDAのグラディエーターサンダル☆

こんにちはー、つかさです^-^
お天気、だんだん良くなってきました 今週はずっとお天気良いみたいですよ Chum!も春服たっくさん お花見もしたいし、新しいお洋服着てお出掛けしたくなります そしてそして。。
3月と言えば、卒業 大学在学中通ってくれていたみんなーーー、

Continue Reading →

LINDAコンビショートPANTS☆

こんにちはー、つかさです^-^
お久し振りです!
1週間振りのChum! 初めて見る新作にワクワクしております 先週は、風邪っぴきさん2人とスイちゃん抱えて、てんてこ舞い でも、みんな元気になって一安心です^-^

Continue Reading →