Archive for June, 2011

SALE!SALE!!SALE!!!

こんにちはー、つかさです^-^
今日は暑いですねー めちゃめちゃ日差し強いです そろそろ梅雨明けでしょうか!?
本格的夏の到来 ・・・・を目前にーーーーーー 本日より、
SUMMER SALE!!!!!
         
                     30~20%OFF!!!!!

Continue Reading →

ダルタニアン秋冬④

こんにちはー、つかさです^-^
明日29日(水)は、通常営業!!!
是非皆さま遊びに来て下さいね^-^

・・・・・・・・・・・・・
土砂降りになったり、晴れ間が見えたり。。

Continue Reading →

CEBO☆★☆

こんにちはー、つかさです^-^
昨日から雨続き。。 梅雨らしい梅雨のお天気で、日曜日はお家でまったり 1日中家にいると、慣れないせいか1日がものすごーーーく長い気がします、、 お家ごっこ、保育園ごっこ、お父さんごっこ、お母さんごっこ etc…
エンドレスおままごとです(笑)。

Continue Reading →

5 preview秋冬☆

こんにちはー、つかさです^-^
昨日は晴れのち、ものすごい雨でしたが。。
今日もそんな感じになりそうですね、、 雲行き怪しくなってきました、、 皆さま、急な雨にお気を付け下さいね~ ではではー!
今日は、5 previewの秋冬のご紹介ですーーーー BORSA

Continue Reading →