Archive for October, 2011

STILL BY HANDのウールペインターPANTS☆

こんにちはー、つかさです^-^

今日は早速ですが、、STILL BY HANDのウールペインターPANTSのご紹介です
GRAY

NAVY

¥17,850-

SIZE. 46, 48

Continue Reading →

みーちゃんSTYLE (my D’artagnan Aライン トレンチCOAT)

こんにちは、店長です。

今日も寒い一日でした。

そろそろアウター買おうかと思う今日この頃です。

今年は何買おうかな~♪

さて、

毎週日曜日恒例の”みーちゃんこと園山美穂的 着まわしSTYLE”です!!

本日の着まわしITEMは、 「my D’artagnan Aライン トレンチコート」♪

Continue Reading →

Sage de cretのダウンベスト☆

こんにちはー、つかさです^-^

今日はなんだか暑いですね~。。
寒かったり、急に暖かくなったり。。

お洋服選びが難しい季節ですが、色々着れて楽しい季節でもありますよね
明日は何着ようかな~
ではではー!

Continue Reading →

いろいろいろいろいろいろと。。

こんばんは、店長です。

この前の出張は、殺人的なスケジュールで展示会をまわった為。。

翌日テンションが変。。というか気持ち悪いくらいテンションの浮き沈みが激しかったわたくしでございます。

 

早いもので2012年春夏ものを見てきましたが、

Continue Reading →