Archive for March, 2012

MIRROR OF Shinzoneのミリタリーブルゾン☆

こんにちはー、つかさです^-^

今日はまたぐっと気温下がりましたね。。
この気温差、やばいです・・・・
皆様、体調崩されませんように~
ではではー!

今日は、MIRROR OF Shinzoneのミリタリーブルゾンのご紹介です
KHAKI

BEIGE

Continue Reading →

Soe プリントT-SHIRTS “THE BACE BALL”

こんにちは、店長です。

季節の変わり目なのか子供が体調を崩しやすい時期です。。

来週からスイちゃんがいよいよ保育園デビュー♪



いっぱい友達が出来るといいね、スイちゃん^-^

—————————————————

Continue Reading →

soe shirtsのPHOTO Tee☆

こんにちはー、つかさです^-^

今日はめちゃめちゃお天気良いですね
仕事前にすいちゃんと公園をお散歩してたら、暑いくらいの日差しでした
半袖の子もいたくらい
やっぱり天気が良いと元気が出ますね
ではではー!

Continue Reading →

RYUのリネンカーディガン☆

こんにちはー、つかさです^-^

明日28日(水)は、通常営業致します!

是非遊びに来て下さいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はポカポカお天気
昨日までの雪が嘘みたいですー
やっと4月前になって春めいてきたんでしょうか

Continue Reading →