Archive for April, 2012

お待たせしました!! S&nd入荷です!!

こんにちはー、店長です。

GWは休まず営業致します!

是非遊びに来て下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝から友達とフットサル!!

午前中からスポーツすると本当に気持ち良いですね^-^

実は、明日の夜も違うメンバーでフットサル!!

Continue Reading →

本日の新作入荷分♪

こんにちはー、店長です。

GWは休まず営業致します!

是非遊びに来て下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、やってきましたGW!!

長い人は10連休の方も!!

お店を長くやっていると、やっぱGWといえば懐かしの面々が見れるのが一番の楽しみです^-^

Continue Reading →

SAGE DE CRET ナイロンオックスパンツ

こんにちはー、店長です。

今月は休まず営業致します!

是非遊びに来て下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日は、SAGE DE CRET ナイロンオックス PANTSのご紹介です!





¥23,100- (税込)

COLOR. BEIGE

Continue Reading →

MIRROR OF Shinzoneのジャージースカート☆

こんにちはー、つかさです^-^

今月は休まず営業致します!

是非遊びに来て下さいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はちょっと肌寒い。。

日々お天気がコロコロコロコロ
もうTシャツか!?と思いきや、やはり春ニットはまだまだ手放せません^-^

Continue Reading →