Archive for May, 2012

LADY’S STYLE②

こんにちはー、つかさです^-^

今日は暑いくらいのお天気になりそうですね
ほんとあっという間に5月が終わる~
5月はGWがあったり、出張や子供の行事、友達の結婚式、イベント、100㌔マラソンなど色々あってなんだかバタバタでした
でも、忙しいのもありがたいことですよね!

Continue Reading →

LADY’S STYLE☆

こんにちはー、つかさです^-^

今日はとっても良いお天気~
この間のお休みは、友達と子供達と一緒にお弁当持って大山 みるくの里へ
とっても暑い日だったけど、風があってとっても気持ち良かった~


お弁当と恒例のソフトクリームを食べて♪


Continue Reading →

STILL BY HANDの半袖SWEAT♪

明日30日(水)は通常営業致します^-^

是非、遊びに来て下さいね♪

———————————————————–

Continue Reading →

100km走りました。 

こんにちは、店長です!!

昨日は、えびす大黒100kmマラソンに出場してきました!!

美保神社からスタートして、日本海沿いを走り、島根町→鹿島→松江→平田→出雲大社がゴール!!

5人でタスキを渡し合い、無事8時間17分でゴールしました!!

200チームが出場しましたが、かなりいいタイムかも^-^

Continue Reading →