Archive for July, 2012

STILL BY HANDの新作シャツ☆

こんにちはー、つかさです^-^

明日8月1日(水)は、通常営業致します。

水曜休みの皆さま、是非遊びに来て下さいねーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は中途半端なBLOG...申し訳ありませんでした

Continue Reading →

Inpaichthys kerri入荷☆

こんにちはー、つかさです^-^

週末はお祭り三昧☆

土曜日は保育所のお祭り


ニコは今年は浴衣を着て参加
もう大きいので、何日も前から楽しみで仕方なかったみたいです(笑)。



最初は人の多さに固まってたすいちゃんも後半はリラックス

楽しんでました^-^

Continue Reading →

STILL BY HAND×Chum! 詳細発表♪

明日7月28日(土)は諸事情により店休日とさせて頂きます。

ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、店長です。

明日は、子供の保育園の夏祭り!!
実は役員やってますんで。。明日は一日中保育園でお手伝い!

Continue Reading →

Dhyana.入荷~♪

こんにちはー、つかさです^-^

今週28日(土)は、都合により店休日とさせて頂きます。

ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Continue Reading →