STILL BY HAND×Chum! 詳細発表♪

明日7月28日(土)は諸事情により店休日とさせて頂きます。

ご来店予定の皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、店長です。

明日は、子供の保育園の夏祭り!!
実は役員やってますんで。。明日は一日中保育園でお手伝い!
暑い中ですが、子供たちの喜んでいる姿を見ると大人も頑張なきゃなと思います^-^

というわけで明日はお休みです。
明後日29日(日)は通常通りやってますんで是非来て下さい!
ミーちゃんも居ますよ^-^

さて、
本日は、chum! 11周年記念コラボ企画 第2弾!

STILL BY HAND × Chum!  11th Anniversary   クレイジーパターン  ショールカラー VEST

¥26,250-(予価)(税込)

COL. クレイジーパターン

SIZE. 46(M) , 48(L)

サンプルサイズ // 46サイズ

発売予定日 //  8月末予定

枚数 //  46サイズ – 10着 48サイズ – 5着    合計15着限定!

—————————————————————————-

いろいろなブランドとコラボしてきましたが、
今一番したかったブランド STILL BY HANDとのコラボが実現しました。

デザイナー柳さんとは同い年というのもあり気が合う人で、作る洋服も自分的にツボなものが多いんです。
6月の海外出張でもデザイナーの視点って面白いな~と何度も関心させられました。

 

そのSTILL BY HANDと一緒に今回作ったアイテムはダウンベスト!
ただのダウンベストではなくジャケットやコートのインナーにINも出来、更に羽織でもOKなダウンベスト!
そんな幅広く使えるダウンベスト欲しいなと思い制作を始めました!


まず素材は、60/40クロスに非常に近い、肌さわりの良い生地を使用!
若干の光沢加減が色の発色をキレイに見せます。

コートのINにも着用出来るように中綿も少なめに抑えていますが、
ボリューム感も欲しいので絶妙な調節をしています。
シンサレートの中綿なので暖かさも抜群です^-^

そして、このベストの一番の特徴は、カラーです!

特別感と個性を出したかったのでクレイジーパターンに!
この配色の並べはデザイナー柳さんのセンスにお任せました。

柳さん的に「派手なカラーのクレイジーパターンはどこにでもあるけど、あえてSTILL BY HANDらしく大人な要素を持ち合わせたカジュアル」ということでアースカラーを中心にしたシックな色合いなりました。
使用したカラーは、カーキ、ブラウン、ネイビー。
そしてChum!らしくというか僕らしくの差し色REDを持って来て頂きました^-^

裏はこんな感じです↑↑

画像でみるとシックなクレイジーパターンのVESTですが、
着るとヤバいんです!白シャツはもちろん、ストライプシャツでもSWEATでも良さそうです♪

パンツもDENIMにもカーゴPANTSにもと万能です。

只今、工場で生産段階なのでサンプルはありませんが、
かなりオススメしたいVESTでございます。
STILL BY HANDの事務所に来られていた某有名大人ファッション雑誌の編集長もかなり良いと言っておられたみたいです^-^
是非、この秋冬はこれでいきましょう♪

 

入荷が近くなってきましたらご予約を受け付けますが、
必ず欲しい!という方は今からでもメールでご予約を受け付けます。

では、入荷まで楽しみに待っていて下さいね^-^

 

*プライスは現在予価となっております。

ご了承下さいませkao-gomen01.gif

決まり次第、こちらでご報告させて頂きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、今日はこれにて終了!!!

また明後日です!

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

y6g02sn4@ms14.megaegg.ne.jp

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!