Archive for October, 2012

STILL BY HAND WOOL スラックスPANTS!

こんにちは、店長です!

今日は半端なく寒いです!!

そりゃそうか!もう明日から11月だもんな~。

ということで本日コートを買いました^-^

するとフツフツと物欲が。。

わたくし、これも欲しいです↓↓ そんな本日ご紹介のSTILLのコレ↓

BROWN

Continue Reading →

Arikiriのベレー帽♪

こんにちはー、つかさです^-^

本日2回目の更新です!

この間入荷してきて、私もすでにヘビロテ中のこちら~
Arikiriのベレー帽
NAVYBLACK

¥5,775-

長女のニコに、「ママ可愛いー♪ジャイ子みたい!」と言われましたが。。
お気に入りです(笑)。

Continue Reading →

MIRROR OF Shinzoneのショールカラーニットカーディガン♪

こんにちはー、つかさです^-^

今日は気持ちの良いお天気~
沢山買った秋物がようやくリアルに着られるシーズン、とっても嬉しいですね^-^

今日は妊婦健診行って来ました!

順調にすくすく大きくなって、標準を大きく上回りそうな感じ

Continue Reading →

STILL BY HANDのBIG STOLE☆

こんにちはー、つかさです^-^

久々のBLOG更新ですー!

出産目前にひどい風邪(多分・・・)をひいてしまい・・・
健康第一を実感した今日この頃です
急激な気温変化に体調崩された方も多いのでは!?

Continue Reading →