Archive for December, 2012

今年も大変ありがとうございました!

こんにちは、店長です。

今年の営業も本日をもちまして終了させて頂きます。

最終日の今日もたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

 

さて皆様、

今年も1年大変お世話になりました。

来年でChum!も12周年を迎えさせて頂きます^-^

Continue Reading →

明日の営業とALLEGEの再入荷☆

【年末年始の営業】

12 月 31 日 18時まで営業

2013年↓↓

1 月 1 日 店休日

1 月 2 日  店休日

1 月 3 日 店休日

1 月 4 日18時まで営業

1 月 5 日 通常営業

・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、店長です!

Continue Reading →

STILL BY HAND ドビー織CHECK SHIRTS!

こんにちは、店長です。

今年もあと3日。

そう、この時期になると帰省されたお客様と話すのがひとつの楽しみ^-^

今日も久しぶりなお客様がご来店!!

31日の18時までやってますんで是非遊び来て下さーーい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて昨日に引き続きSTILL BY HAND 2013SSの新作ITEMのご紹介です!

Continue Reading →

STILL BY HAND ORIGINAL 裏毛パーカー

こんにちは、店長です。

街中が年始の準備で賑わい始めましたね~^-^

うちもそろそろ大掃除しなくちゃな~といつも思いながら、

結局大みそかに急いで大掃除。。

今年は早めに始めます!!

・・・・・・・・・・・・・・

さて、

早いものでSTILL BY HAND・2013春夏第一弾のご紹介です!!

Continue Reading →