Archive for March, 2013

PRESS BLOG更新しました!!

こんにちは、店長です。

今日で3月も終わりです!

明日から新年度!新生活を迎える人もおられると思いますが、

最初から飛ばし過ぎず、のんびりとマイペースに頑張っていきましょう^-^

ちなみにうちの意志人も保育園デビューです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Continue Reading →

MIRROR OF Shinzone DENIM LONG SKIRT!

こんにちは、店長です!

最近レディースアイテムの新入荷ラッシュの為、

レディースのご紹介が目立ちますが。。メンズも入荷して来ています!!

MINOTAUR×JAXAのサファリVEST、インパクティスケリーのスケートボード柄デッキSHOES、パーマネントのボーダーTシャツやブレザーなどなど。

Continue Reading →

my D’artagnan BORDER ONE-PIECE☆

こんにちはー、つかさです^-^

お店の近くの桜も少しずつ咲き始め、もうすぐ4月
本格的に春めいてまいりました♪

この時期になると、毎日少しずつ咲いていく桜を見ながら出勤するのが楽しみ
子供達も年度末ということで明日、明後日はお休み

Continue Reading →

BASQUINE CAPE CUT-SAW♪

こんにちはーつかさです^-^

先程、Shinzoneから可愛い新作が沢山届きましたーーー
私も楽しみにしていたボーダーワンピやカットソー、再生産分のバレエシューズも
今回はYELLOWも入荷しております
他にも盛りだくさんですよーーー

Continue Reading →