Archive for October, 2013

昨日の展示会!

こんにちは、店長です。

今日はツカサが昨日の展示会情報を書く予定でしたが、

スイちゃんが体調悪くてお休みになりました。

季節の変わり目ですので皆様もお体にお気を付け下さいね!

・・・・・・・・・

簡単にですが、ザっと昨日の展示会の画像を見ました♪

Continue Reading →

アレのフリー在庫が出ました!

こんにちは、店長です。

今日は水曜日ですがたくさんのご来店頂きましてありがとうございます!!

コートを買って行かれる方が多くなってきました!

お気に入りの1点是非見つけて下さいね^-^

・・・・・・・・・・

今日は早い者勝ちのネタです。

まずは、こちら↓↓

Continue Reading →

MINOTAUR TWILL FLEECE GATHER 2B JACKET!

明日30日(水)は通常通り営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、店長です。

久しぶりに明日は、ツカサが出張!

Shinzoneと新ブランドの展示会♪

かなり楽しみです!!

Continue Reading →

STILL BY HAND フライフロントSHIRTS & WOOL PANTS!

29日(火) ・・・ 12:00 ~ 18:30

30日(水) ・・・ 通常営業(12:00~18:30)

31日(木) ・・・ 通常営業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、店長です。

昨日なんとなくテレビのチャンネルを変えていたら、

Continue Reading →