Archive for March, 2014

Inpaichthys kerri Tシャツ入荷!!

こんにちは、店長です。

さっき届いたInpaichthys kerriの新作Tシャツをご紹介します^-^

まずはLADY’Sから!

では、どうぞ~!



 


Continue Reading →

本日入荷のモノ(Shinzone)

本日2回目~!

いや~この前、携帯ゲームで【ファイナルファンタジー3】をやってるってブログで書いたら、

意外と「オレもしてるんですよね~」との声が多数!

さらにみんな若かりし頃はゲーマーだった事が判明!!

でも。。世代の差か。。

初めてしたゲームの名前を言い合うと若干のすれ違いが起きます。。

Continue Reading →

MIRROR OF Shinzone クラッシュデニムPANTS♪

こんにちはー、つかさです^-^

今日は曇り空に、雨がパラパラ
やっぱりこんな日は私くしゃみ、鼻がムズムズ止まりません~。。
そんな辛い日ですが、お店に来たら心待ちにしていたShinzoneからの商品がどっさり届いているではありませんか~~~

Continue Reading →

STYLE PHOTO! (Men’s)

本日3回目~!

こんにちは、店長です。

今日は天気が良かったので、午前中に久~~~~~~しぶりにテニスをしました!!

かなりヘトヘトになりましたがメチャメチャ楽しかったです^-^

テニスをやっている最中に隣のコートを見ると、

高校時代のテニス部の先輩 !!

Continue Reading →