Archive for June, 2014

Weekend クロップドTOPS STYLE♪

こんにちはー、つかさです^-^

ではではー!

今日は早速ですが・・・先日のBLOGでサンプルをご紹介しましたMAISON De WeekendのスウェットクロップドTOPSを使ってスタイリング作ってみました~~


Inpaichthys kerri CHECK MAXI OP ¥19,440-

Continue Reading →

STYLE PHOTO!!

こんにちわ。 本家です。(^0^)

早いものでもう6月も終わりを迎えますね。

暑くなってきますと、どうしてもシンプルなスタイルばかりになりますが、

本日は直球、変化球を織り交ぜたスタイルでのお勧めのスタイリングを、、、。

 

)

Continue Reading →

Drifter バックパック♪

こんにちはー、つかさです^-^

先日のカモフラ柄に引き続き、オススメのDrifterのバックパックが入荷しましたのでご紹介します~~~


Inpaichthys kerri PRINT Tee ¥8,640-(WHITE, GRAY, SAX, BLACK4色展開)

Continue Reading →

Weekend 新作セットアップ!!!

こんにちはー、つかさです^-^

7月初旬、夏に欠かせないネックレスやピアス、バングルなどインポートアクセサリーがいよいよ店頭に届きます
今回は、重ねづけが楽しめる華奢なネックレスやTシャツに合わせたいコットンパールなどなど~

私もとっても楽しみです♪

Continue Reading →