Archive for May, 2015

Soe ストレートチップ シューズ

DSC_1890
こんにちは、店長です。

Tシャツなどラフなスタイルになる今の時期。

ちょっと足元を革靴で決めてみてはいかがでしょうか?

そんな今日ご紹介するのがコチラ↓



 



 

 

 

 

 

Continue Reading →

シャツとショーパン。

DSC_1884
本日2回目~!

こんにちは、店長です。

気温も上がって、夏っぽくなってきたというか。

もはや真夏ですね。。(笑)

 

もうショーパンで十分な季節になってきました!!

そこでショーパンにTシャツだとちょっとラフになりすぎてしまうので、

是非シャツと一緒にスタイリングするのがオススメです。

Continue Reading →

SUMMER STYLE・・・

DSC_1821
こんにちはー、つかさです^-^

毎日暑い日が続きますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

我が家のちび達も熱出したり、喘息でたり、、とちょいちょい病院のお世話になりつつ、それでも笑顔で過ごさせて頂いております
夏の着こなしってとにかく暑くて、だらけがち・・・カジュアルに偏り過ぎだったりしますよね?

Continue Reading →

AURALEE POCKET T-SHIRTS!

DSC_1755
こんにちは、店長です。

早速ですが、

今日はブランド立ち上げ1シーズン目から大注目されている【AURALEE(オーラリー)】のポケットTシャツのご紹介です。

 



 

 

 

 

 

Continue Reading →