Men’s styling

本日2回目!

こんにちは、店長です。

昨日は全仏オープンテニス決勝戦が夜の1時から放映されていたので、

これは観ねば!!

と思い眠気と戦いながら試合を観戦していました♪

またこれがかなりの面白い試合で、優勝候補で第一シードのジョコビッチが優勢かと思いきや、チャレンジャーでもあるワウリンカがスーパーショットを連発!!

リードするワウリンカ、はたまた大逆転を起こしそうなくらいの猛攻を仕掛けて流れを変えはじめたジョコビッチか!!

かなり面白い試合過ぎて第4セット目では眠気がぶっ飛びテレビに集中していました。

するとコートチェンジもありCMへ。

CMのあいだなんとな~く携帯をかまっていると。。

ジョコビッチを破ってワウリンカ全仏初制覇!!

とデカデカと携帯サイトのTOPページに。。

いやいやダメでしょ。。このタイミングっ!!

と夜中4時に携帯サイトに突っ込んだ僕でした。。(笑)

まあー内容が素晴らしかったので起きてて良かったですが^-^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてLady’sと同じく肌寒い梅雨時期にもオススメのスタイリングです!

では、どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Soe Cotton MOUNTAIN PARKA JKT ¥49,000- (SAX / 1)

STILL BY HAND バンドカラーSHIRTS ¥16,000- (GRAY / 46)

Inpaithys kerri  VINTAGE風 DENIM ¥15,000- (INDIGO / S)

 

雨が多い梅雨シーズンは、マウンテンパーカーのようなライトアウターがオススメ。

一見暑そうに見えますが、ナイロン素材ではなくコットン素材なのでムレた感じもなく軽いです。

カラーも柔らかいサックスブルーなら、また爽やか♪

インには今期最も注目されているバンドカラーシャツをチョイス。

GRAY CHECKで落ち着いた印象がまたマウンパのブルーと相性が良いです^-^

パンツはダメージデニムで綺麗過ぎないちょっと崩したスタイリングにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マウンパを脱いで、

上品さのあるバンドカラーシャツをダメージDENIMで着崩したスタイル。

足元は革靴でしっかり綺麗にまとめるので決まり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
weac. ホースクロスSHIRTS ¥12,000- (BEIGE / 3)

AURALEE SEAMLESS Tee ¥6,800- (SAX / 3)

ALLEGE  LINEN SLACKS ¥26,000- (BEIGE / 2)

ADIDAS STAN SMITH ¥15,000- (WHITE&GREEN / 8.5)

MUG  LOUIS PC RUCK SACK ¥53,000- (BLACK)

STILL BY HAND クロシェット ¥4,000- (NATURAL)

SUNDAY SOMEWHERE  SUNGLASS ¥27,000- (BLK)

軽さのある淡いベージュカラーで全体をまとめたスタイリング。

インナーにAURALEE SEAMLESS Tシャツのサックスブルー、足元にはスタンスミス。

ベーシックな組み合わせもカラー次第で印象が大きく変わります。

ベージュ×サックスブルーのコンビが個人的にオススメしたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
STILL BY HAND  バイカラーCARDIGAN  ¥15,000- (BLUE / 48)

weekend.  BORDER Tee ¥6,000- (NAVY / M)

STILL BY HAND  CHINO SHORTS ¥13000- (OFF WHITE / 46)

ALLEGE NYLON TOTE BAG ¥28,000- (NAVY)

ブルーのバイカラーカーディガン&OFF WHITEのチノショーツの爽やかなスタイリング。

インナーにNAVYのボーダー柄でバランスをとっています。

ショートパンツを履くときのトップスは若干ゆるめのサイズ感をセレクトするのがオススメ。

このSTILL BY HANDのバイカラーカーディガンも48(L)サイズでゆるめに合わせています。

 

本日は以上です!

なにか着方のヒントになれば嬉しいです♪

是非、店頭でお試しくださいね^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!