STYLE PHOTO(honke styles)

 

夏の元気なご挨拶

お中元ギフト限定のビールが欲しすぎて

自分用に買った事があります(もちろん自宅が配送先)

こんにちは、ホンケです。

ビールが美味しい季節になってまいりました。

メンズ、レディース共に春夏のデリバリーも落ち着き、

こういったタイミングでラックを眺め、

頭の中で色々とスタイリングしていると、

また初見とは違ったスタイリングが組めたりもして、何と申しますか、

【今の気分】っていうのが顔を覗かせたりもします。

午後からはおてんと様も顔を覗かせてますね。

暑い暑いだなんて言ってられません。

今回はショーツスタイルを、夏素材のトップスで3パターンです。

では、アイスコーヒー片手にご賞味下さい。どうぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STILL BY HAND CHINO SHORTS¥14,040- (Off White/46)

STILL BY HAND ラミー麻 半袖シャツ¥15,120- (Green/48)

 

トップスをワイドに、ボトムスをタイトに、が、今の気分です。

この半袖シャツのシリーズですが、個人的にはグリーンがイチオシ。

麻素材でグリーンって、新鮮ですよね。

その所為もあってか、アイテムとしての雰囲気が

ユルいんだけど、ユル過ぎず、どことなく端正な顔立ちです。

せっかくならショーツもメリハリ付けて、って事で一つだけロールアップしてます。

夏だねー。なスタイルで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soe 8分袖 鹿の子ポロシャツ¥16,200- (White/1)

Soe camouflage Utility shorts¥24,840- (Khaki/1)

 

実はSoeからこんな素敵なポロシャツが入荷してますよ。

【何よりも】素敵なのはこのパターン。

普通でいて全然普通じゃないこのポロシャツ!

釦裏の生地は鮮やかなストライプのシャツ地を使用していたり、

裾のリブはハリを保ちつつも、締まり過ぎず。

Tシャツばかりで、少し変化をつけたいな。って日に活躍してくれそうな。

Soeのアイテムの中でもお財布に優しい価格帯です。

まずはご試着がおすすめですよ。

プレーンなシャツには少しスパイシーなショーツを。

私物のトレイルサンダルで組みましたが、

短靴でもサンダルでも、何にでも合いそうです。

調味料でいうとこの、オイスターソース的な立ち位置です。

(我が家はそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soe Nylon lip S,S SUMMER shirts (Black/0)¥20,520-

Inpaichthys kerri パッチワーク Denim shorts (Indigo/S)¥21,600

 

まるで夏フェスのようなこちら。

ナイロンの半袖シャツで、ストリートな味を出したかったのですが、

もう素足のほうがハマりそうな感じがしたのでこんな着地点に。

インパクティスケリーのショーツが独特の古着感を出してるのですが

相反する味わいのシャツが意外なケミストリーを産みました。

2流の料理解説みたいなコメントですが、このスタイルのヌケ感がイイ後味です。

_______________

おてんと様がキラッキラした日差しを覗かせてますが

このままビールばかり飲み過ぎてしまうと

僕のわがままボディが顔を覗かせてしまいそう

薄着に備えて引き締めが必要ですね。

(もう間に合いそうにないので来夏に向けて)

今回ご紹介したアイテムですが、

今の季節にタイムリーで着れるものばかりです

是非、見に来て下さいね^^

あ、そうそう、本日オーナーがテニスの大会でした。

結果はという、、(以下自粛)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!