STYLE PHOTO

Summer SALE!!!!

こんにちは、ホンケです。

水曜日の更新はお久しぶりですね。

表題にもある通り先日よりSALEが始まりました!!

SALEって響き、ワクワクします。ドキドキします。

お目当てのアイテムとかマイサイズがあったりしたら

初恋の時くらいドキドキします。

そんな初恋気分が味わえる(かもしれない)SALEが始まりました。

普段はお値段が高くて欲しいけど、なかなか手が出せないなぁ、、ってモノ、ありません?

某通販番組の様に「けど、お高いんでしょう、、、?」な、時ありますよね。

Chum!を代表するブランドといえばSTILL BY HAND、Soeですが

タイムリーで使えそうなものを中心に、

いつものスタッフ目線でのスタイリングではなく、

自分が【イマ欲しい!!すぐ欲しい!!】の目線で組みました。

そう、つまりは何より僕が欲しい自信を待ってお勧めするアイテムのご紹介です。

来週からは本格的に気温も上がるみたいですし是非夏のご準備に役立てて頂けたらと思います

では、どうぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STILL BY HAND フライフロント S/SHIRTS  ¥14,000→¥12,960- (Sax/46)

STILL BY HAND 水陸両用 NYLON SHORTS ¥14,000→¥12,960- (Green/48)

adidas STAN SMITH ¥16,200- (WHITE / 26.5cm)

PHILIPPE AUDIBERT Silver bracelet ¥20,520- (Size Free)

 

細かいディテールの部分になってしまいますが、

ダブルのフラップポケットのシャツなんて、もうそれだけでカッコイイです。

更に隠しのボタンダウン。

カジュアルになり過ぎないようにフロントボタンが隠れるフライフロントの仕立て。

ミニマムさを感じさせる素敵シャツです。

そして、このパンツ。

Blogでも店長共々に度々着用してますが、よく使用するということは、

つまりそれだけ【穿きやすい】+【合わせやすい】という部分だったりです。

素材がナイロンなので汗をかきやすい夏場には最強の相棒ですよ。

スタイリングそのものがシンプルなので少しハードなブレスレットは如何でしょう?

ブレスレットはフィリップ・オーディベルトですが、このブランド今かなり旬ですよ。

僕もかなり気になってます。欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soe Nylon lip S,S SUMMER shirts ¥20,520→ ¥16,416- (Black/0)

Soe camouflage Utility shorts¥24,840→¥19,872- (Khaki/1)

adidas STAN SMITH ¥16,200- (WHITE / 26.5cm)

 

そんな今季のSoeもSALEです!!

強固なリップストップで織られたシャツはマットなブラックにする事で抜群の存在感を。

背中上部にメッシュのベンチレーションを施す事で暑さ知らずです。

同時期から展開しているカモ柄のショーツとは相性も◎

元々ワイドな裾幅のショーツですが、

さらにサイズを上げてバギー気味に履くのがカッコイイかと。

上半身のタイトさと

下半身のオーバーサイズを足して2で割らない素敵なバランス感がおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STILL BY HAND ラミー麻 半袖シャツ¥15,120→¥12,096- (Off White/48)

STILL BY HAND 切り替えベイカーPANTS ¥18,360→¥14,688- (Khaki/46)

その他 スタッフ私物

 

毎回カッチリしたスタイルも疲れますよね。

頑張らない、頑張りたくない休日におすすめなのがこちらのスタイル。

夏だからってTシャツばかりも飽きちゃいますが、

襟元が印象的なこちらのノーカラーシャツは如何でしょう?

なにが素晴らしいって、第一ボタンを開いた時のめくれ具合です。

このめくれ具合、かなり計算されてます。

きもーち肩を落としたデザインもトレンドに沿った【イマ】のシャツですね。

パンツは今季のベイカーパンツ。

随所に切り替えを施したデザインがなんとも言えない遊び心で可愛い表情。

ワイド過ぎず、スリム過ぎないテーパードシルエットは一度穿いたらハマりますよ。

スタイリングそのものはかなりヌケたリゾート風なので、

敢えてここはガツンとしたハイテクスニーカーをチョイス。

え?なんでその靴合わせるの?

な、アンバランス感がなんともダサいですが大好きです。

_____________

上品に、ストリートに、リラックスに3パターンをご紹介しましたが、

きっとこれからの季節ならどのスタイルでも使えそうです。

今夏の思い出に華を添えてくれそうな素敵な一着、

いまならSALEでおすすめですよ。

是非店頭でお試しください^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!