meet culture 祭

こんにちは、店長です。

突然ですが、みなさんはChum!コンという言葉を知ってますか?(笑)

たぶん知らない方が多いかも。。

もう10年前くらいかな~、30人~40人くらいでやっていたチャムコンという名の飲み会。

それが意外と大盛況で、そこから多くのカップルや結婚したカップルも多数 (これ本当です!)

そーいえばchum!って人と人を結びつける事なんかよくしていたな~と最近思うわけです。

そこで原点回帰の意味を込めて新しいイベントをします!!

ずばり!!

meet (ミート) culture (カルチャー) 祭。

略して、

ミッカル祭 (見っかる祭)

日時/   7月19日(日)    11時~17時まで

場所/ かやぶき交流館 ( 松江市八雲町平原261)
http://www.kankou-shimane.com/ja/spot/detail/3392

 

参加料/ 大人 2000円 子供 無料
(お酒を飲む場合は+1000円<飲み放題>)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずばり内容はみんなで楽しくバーベキューをして色々な話をして盛り上がれたらと思っています。

あとChum!の新しい企画として皆さんに協力してもらえたらと思っています!

とくに子供さんの独創的な考えに期待したいと思っています^-^

また当日に発表します。

※汚れてもいい洋服でご来場ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このイベントはchum!のお客さまはもちろん、お友達も誘って多くの方に参加してもらえればと思っています。

お土産も準備していますよ~♪

 

個人的には、このイベントのキーワードは見っかるです。

楽しみながらみなさんの新しい部分を見っかったり

一緒に協力して新しいことを見っかったり

なんでもいいです。

楽しく新しい発見があるミッカル祭であれば嬉しいです^-^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に参加人数に制限はありませんが、

準備の関係で参加する方の人数を出したいので参加ご希望の方はお名前と人数(大人&子供)を明記のうえ下記にメールお願い致します。

たくさんのご来場お待ちしております。

 

参加の方はこちらへメールお願いします>> 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!