THE SHINZOE PLEATED CULOTTES‼

こんにちはー、つかさです^-^

今日は暑いですねーーpanda03.gif
急な暑さに身体がビックリしてしまいそうです。。

ではではー!
今日は、THE SHINZONEのキュロットのご紹介ですkigou01.gifkigou01.gif

THE SHINZONE PLEATED CULOTTES
PRICE. 19,000-
COL. BEIGE, BLACK
SIZE. 34, 36

ちょっと綺麗めな膝下丈のプリーツキュロット。

今年らしい股上深め、腰回りはスッキリとしたシルエット。

ハリ感のあるコットン地を使用し、脚が綺麗に見えるようしっかり計算されたシルエット!
全体が広がり過ぎないので、身長問わず着こなしやすいバランスの1本です◎

THE SHINZONE PRINT Tee ¥8,000‐
THE SHINZOE チェックパンプスSALE¥16,146-
SARAH&BRED エスニッククラッチSALE¥9,720‐
Soe JET CAPSALE¥7,776‐

ボトムがハリのある素材だと、Tシャツでも崩し過ぎない印象で大人っぽく着こなして頂けますblog-kira01.gif
プリントT、ジェットキャップなどカジュアルなアイテムで合わせつつ、全体のトーンをまとめてシックな雰囲気に。

THE SHINZONE クロススリーブレス ¥19,000‐
THE SHINZOE チェックパンプスSALE¥16,146-
FULL OF GRACE ネックレス ¥9,720‐
FULL OF GRACE ロングネックレス ¥16,200‐
Chibi Jewels バングル各¥7,020‐ 

カシュクールブラウスを合わせればぐっと上品に。
コーディネイト次第で幅広い着こなしを楽しんで頂けますよ♪

秋になったら・・・
↓↓↓

THE SHINZONE ファティークシャツ ¥23,760‐(34、36サイズ展開/34サイズ着用)

ファティークシャツを羽織って◎

薄手で柔らかいコットンを使用し、着心地の良さを追求したファティークシャツ。
ヒップが隠れるくらいのボトムスを選ばない着丈なので、とっても便利です!

こちらはまた改めて詳細アップします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・

meet culture祭、その名も見っかる祭

何はともあれ、みんなで楽しく遊びましょう!ってな感じのBBQ^-^
Chum!のお客様は幅広い年齢、様々な職業の方がいらっしゃいますが、1つ共通して言える事。

とても良い方ばかりです^-^

なので、誰も知らないし・・・と不安に思われる方もおられると思いますが、大丈夫!

意外とみんな人見知りなんです。
なんならオーナーだって人見知りなんです(笑)。

だから、じわじわみんなきっと仲良くなれます、一緒に笑い合えば。

カップル、家族、子供達も大歓迎!
もちろん、1人でも大歓迎!!

一緒に楽しい休日を過ごしましょーーーkao-w01.gif

気になるなな~~。。その日予定ないな~~。。
なんて方は、悩んでないで是非お気軽にheart-ani01.gif heart-ani01.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!