THE SHINZONE BELTED LONG COAT!!

こんにちはー、つかさです^-^

台風の影響か・・蒸し暑い日が続きますねtenki12.giftenki12.gif
週末にかけてお天気がちょっぴり不安でもありますが・・・

meet culture祭、その名も見っかる祭

何はともあれ、みんなで楽しく遊びましょう!ってな感じのBBQ^-^
Chum!のお客様は幅広い年齢、様々な職業の方がいらっしゃいますが、1つ共通して言える事。

とても良い方ばかりです^-^

なので、誰も知らないし・・・と不安に思われる方もおられると思いますが、大丈夫!

意外とみんな人見知りなんです。
なんならオーナーだって人見知りなんです(笑)。

だから、じわじわみんなきっと仲良くなれます、一緒に笑い合えば。

カップル、家族、子供達も大歓迎!
もちろん、1人でも大歓迎!!

一緒に楽しい休日を過ごしましょーーーkao-w01.gif

気になるなな~~。。その日予定ないな~~。。
なんて方は、悩んでないで是非お気軽にheart-ani01.gif heart-ani01.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではではー!
今日は、THE SHINZONEのBELTED LONG COATのご紹介ですheart06_001.gif

THE SHINZONE BELTED LONG COAT
PRICE. 26,000-(+TAX)
COL. BEIGE, RED
SIZE. F

ここ数年でジワジワと人気を加速させているロングガウン!
今年の秋冬展示会では作っていないブランドはなかったのでは・・?と思う程の注目度の高いアイテムheart-ani01.gif 

こちらは、Shinzoneらしいヴィンテージっぽい雰囲気のフランネルのチェックガウンコート!

ショールカラーで上品な印象に。


ヴィンテージライクな風合い、色合いのチェックのフランネルを使用。
ふんわりと軽くて肌あたりも良いので、秋口の羽織としてもかなり活躍してくれそうです♪

THE SHINZONE PACTHED JEANS¥31,000‐
THE SHINZONE ハイネックドルマンカットソーSALE¥8,208‐(WHITEのみ)
THE SHINZONE スムースパンプスSALE¥18,400‐

THE SHINZONE PRINT TeeSALE¥6,739‐(WHITE,NAVYのみ)
ALLEGE 2タックショートパンツSALE¥14,688‐(NAVY/2サイズのみ)
THE SHINZONE ゴートスキンブーティー¥28,000‐(今秋入荷予定‼!)

シンプルな着こなしにさらっと羽織るだけで旬な着こなしを楽しんで頂けますheart-ani01.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日可愛すぎるお客様をパチリしたのでご紹介hen02.gif

 

真顔。

からの~

可愛い顔っ♪

からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変顔(笑)!!
可愛すぎる。。。もはや女優です。。。

ですが、将来はお相撲さんになりたいそうです(笑)。

ゆなちゃん、また遊ぼうね kao-w03.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!