THE SHINZONE FATIQUE SHIRTS‼

こんにちはー、つかさです^-^

台風接近中のため・・かなりの強風。。
明日は市内の小中学校臨時休校になるそうです。。。

お出掛けの際はくれぐれもお気を付けくださいね!

ではではー!
今日は、THE SHINZONEのファティークシャツのご紹介です‼!!

THE SHINZONE FATIQUE SHIRTS
PRICE. 22,000-
COL. KHAKI
SIZE. 34, 36
着用サイズ // 34

THE SHINZONEのファティークシャツ! 

デニムとミリタリーが軸となっているTHE SHINZONEの秋冬コレクション!
定番で長く愛用していただける、拘りのアイテムが満載♪

店頭でお客様とお話しする中で、意外と「ミリタリージャケット持ってないんですー。。」という方おられるんですが、個人的にはかなーーーり使えるアイテム!

スカートやワンピースのような甘めのアイテムからピリッと辛口なパンツスタイルまで・・
どんな着こなしにも合わせやすいので、持っているとかなり重宝するはずです♪

着心地の良さを追求した、薄手で柔らかなコットン素材。
サイドにはポケットが付けられています!

ファティークシャツは本来サイドにポケットがついていないのですが、アウターとして羽織るならやっぱりポケットは必需品ですよね♪


ざっくり羽織れるようにややゆったりとしたサイジング。
洗い込んでいくほどに古着のような味のある風合いが増していきます。

着丈はボトムスを選ばないヒップが隠れるくらい。
スカート、パンツどちらとも相性が良いので、秋口から春先までシーズンレスで活躍してくれるアイテムです! 

THE SHINZONE クロススリーブレス ¥20,520‐
THE SHINZOE チェックパンプスSALE¥16,146-
FULL OF GRACE ネックレス ¥9,720‐
FULL OF GRACE ロングネックレス ¥16,200‐
Chibi Jewels バングル各¥7,020‐

THE SHINZONE BELTED LONG COAT ¥28,080‐(RED)
THE SHINZONE ハイウエストデニム ¥33,480‐(34サイズ)
THE SHINZONE スムーズパンプスSALE¥19,872‐ (BLACK)
Soe コード付きサングラスSALE¥22,464‐

秋が深まったら、柔らかな素材なので更にアウターを重ねてもOK!
ガウンとのレイヤードも可愛いです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・
今週末になりました。

なんとか当日はお天気が持ちそうで一安心。。

meet culture祭、その名も見っかる祭

何はともあれ、みんなで楽しく遊びましょう!ってな感じのBBQ^-^

気になるなな~~。。その日予定ないな~~。。
なんて方は、悩んでないで是非お気軽にheart-ani01.gif heart-ani01.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!