STYLE PHOTO

真夏のPHOTOGRAPH

こんにちは、ホンケです。

昨日、八雲で開催しましたmeet culture祭「ミッカル祭」

沢山のお客様にご参加頂けありがとうございます^^

僕は当日お留守番でしたが、当日の盛り上がり具合はまた後日、

Blogでご紹介しますね。

 

さて、台風一家とはよく言ったもので、

昨日から、

ほんとうに

ほんとうに

暑いですね

夏が本気出してきました

少し前から自転車で通勤を始めたのですが、

まぁ、出るわ出るわの滝の様な汗。

走る岩盤浴みたいな感覚です

本日は夏の暑さを掻き消すクールなアイテムのご紹介を。

Soeより入荷した秋冬第一弾です!!

とは云うものの、まさに「イマ」着れるTシャツが入荷しました。

多くを語る前に、まずはご覧ください。

では、どうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soe PHOTOGRAPH Tee by KENTO MORI 【SOMEWHERE YOU BELONG】

¥7,560- (White/0)

Inpaichthys kerri パッチワークデニムショーツ¥21,600→SALE¥17,280-!!

(indigo/S)

SUNDAY SOMEWHERE サングラス 【kiteys】¥29,160- (Black)

 

昨年秋に中目黒のM・I・Uで同タイトルの個展を開催され、

以前よりSoeのLookbookを撮影されてらっしゃる気鋭の写真家

【KENTO MORI】氏の写真を大胆にプリントした一枚。

着丈や身幅はサイズ0表記なもののやや大き目のサイズ感。

今夏定番に定着したドロップショルダーがすごくカッコイイです。

個人的には、

Tシャツほど着る人のセンスがダイレクトに反映されるアイテムはないと思いますが、

久し振りにこんなかっこいいシャツに出逢いました。

この手のアイテムは奇をてらわずにサラッと着るくらいが抜群にシンプルでカッコイイと思いますよ。

 

フリーランスフォトグラファーのKENTO MORI氏ですが、

GUCCI、CHANEL、Acne Studios等のインスタレーション作品を手掛け、

その独特な世界観や雰囲気、陰影のつけ方が素敵なフォトグラファーの方ですが、

一見して華やかなモノクロの写真の中に潜むどこかしらダークな印象。

憂いを帯びた表情の暗さがストリートな雰囲気に合ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soe PHOTOGRAPH Tee by KENTO MORI 【SOMEWHERE YOU BELONG】

¥7,560- (White/0)

ALLEGE LINEN ANCLE SLACKS¥28,080→SALE¥22,464-!!

Soe cotton Jet cap¥9,720-

 

スケーターなノリのシルエットにしたコチラのスタイル

少しダサいくらいの匙加減がよろしいかと。

脇下の部分に少し生地が余るデザインが独特な表情を出し、

生地感は往年のanvil製の様ながっしりしたタフな手触りも魅力ですよ

 

真っ白なキャンバスに絵画の様なフォトがインパクト大ですよね

そして、お値段が手に取りやすいのも良いです^^

照り付ける日差しの下で着る、こんなクールなフォトTシャツは如何でしょうか?

________________

本格的な夏が始まりましたが

chum!もSALEが始まっていますよ^^

日差しに負けない笑顔でお待ちしております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!