STYLE PHOTO (honke styles)

LuxeなIngigoで

こんにちは、ホンケです。

本日はとにかく語りたい事ばかりですので、のっけから本題に入ります。

先日のBlogでもお伝えしましたが、

STILL BY HANDの2015AWのデリバリーが遂に始まりました。

デザイナー氏曰く、今シーズンは渾身の出来です。と仰られていたのも頷けます。

どれも欲しくなるアイテムばかりです。

そして、

その中でも群を抜いて「欲しいっっっっ!!」と思ってたアイテムが今回入荷してきました。

先日のBlogでお伝えしてた、あのデニムパンツです。

心待ちにしてらっしゃった方々も多いのではないでしょうか、、、

そんな、入荷日を指折り数えて待つ日々にセイグッバイです。

 

そ・し・て、

今日は同時に入荷した素敵なデニムジャケットをご紹介です!!

 

NEW!! STILL BY HAND Denim Jacket¥24,840- (Indigo/46)

いわゆる「土臭さ」を感じさせる雰囲気ではなく

小襟にしたミニマムな首回り

肩口やアームホールはややタイト目にし、前被せの様なパターンにする事で

綺麗なショルダーラインに形成されてます。

 

ドーナツボタンやポケットパターンなど往年のディテールを採用しながらも

アームホールを細くしたり、袖丈を長めにと、

しっかり「イマ」の空気感にモデファイされてるあたりがSTILL BY HANDらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shorts// Inpaichthys kerri パッチワークショーツ¥21,600→SALE!!¥15,120- (Indigo/S)

その他 スタッフ私物

少しテイストの違うデニム同士でセットインなスタイルに。

シャツの様な雰囲気でも羽織れるジャケットならミドルアウターの様な使い方でも

3シーズンは使える万能性が嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cut&Saw// MAISON de weekend Border Tee 7sleev ¥7,560→SALE!!¥6,048-

Pants// Soe Cotton×Nylon Slacks (Beige/1)¥27,000→SALE!!¥18,900-

綺麗にスラックスパンツで合わせ、定番のボーダーTeeでバランスを。

素材やカラーのMIX感が面白いなと思います。

袖丈の長さがいいバランス感を出し、清潔な感覚で着れるジャケットですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tee//  CIVISSUM 【ICHI BIN EIN NEW YORKER】(White/M)¥10,584→SALE!!¥7,409-

Pants//  NEW!! STILL BY HAND 1tuck tapered Denim pants(Indigo/44)¥18,360-

最後は入荷したデニムパンツとのセットインで。

先日入荷した段階での、あのデニムパンツはリジットデニムでの状態でして、

生地表面には工場から送られてきたままの(糊)が付着しているので、

そのままのリジット感を楽しんで頂いても良いですが

僕は風合いを感じる素材感を出したかったので着用前に風呂場で洗いました。

これからご購入をお考えのお客様、

ファーストウォッシュのアドバイスでしたら是非お話させて頂きますね

と、そんなこんなで、ガッツリと糊落とししたパンツがコチラです。

都会的なデニムの雰囲気がストレートに伝われば良いのですが(笑)

_____________

パタンナーの松野様曰く、

修正に修正を重ねた渾身のデニムパンツ。という出来栄えですが、

実際、サンプル以上の仕上がりにビックリしました。

仕立ての綺麗なデニムですが、レディメイドといいますか

真に完成するのは、着用者の方の履き映えで完成するパンツです。

僕の口からも敢えてお伝えしますが、

今回のデニム、本当にオススメです。

入荷したばかりですが、サイズ欠けも発生しつつあるので

お早目に手に取ってみてくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!