THE SHINZONE PATENT LEATHER PUMPS!!

こんにちはー、つかさです^-^

今日も暑いですね~~
まずは、dixからオススメの可愛いピアスが届きましたのでご紹介しますheart06_001.gif

Short ¥7,560‐/SILVER, GOLD
Long ¥9,720‐/SILVER

Tシャツにデニムで合わせてもちょっと女らしく、大人っぽくなって可愛いバーピアスheart-ani01.gif
小振りで繊細なShortタイプと存在感のあるLongタイプの2種類ございます!

皆さまはどちらがお好みですか^^?

ではではー!
今日は、THE SHINZONEのパテントレザーパンプスのご紹介ですkigou01.gifkigou01.gif

 

 

 

THE SHINZONE PATENT LEATHER PUMPS
PRICE. 24,840-
COL. NUDE BEIGE, BLACK, GREEN
SIZE. 35.5, 36.0, 36.5, 37.0, 37.5 

パテントレザーが上品でスタイリッシュなShinzone定番のポインテッドトゥパンプス。

今季は定番のBLACK、NUDE BEIGEに加えて発色の綺麗なGREENも登場heart-ani01.gif
重たくなりがちな秋冬のスタイリングに華を添えてくれそうな1足です!

履き心地には定評のあるシューズは、スタイルアップ効果も考えた7.5cmヒール。
木型からオリジナルで作成されています。

履き口のシャープなカッティングやポインテッドトゥは、甘くならないレディライクな雰囲気に。

素材感やフォルムを引き立てるシンプルなディテールは、オン、オフ問わず活躍して頂けること間違いなしですhen05.gif

スタイリングでもたくさん着用していますので、ぜひチェックしてみてくださいねkao-w01.gif

サイズには限りがございます。
気になる方はぜひお早目に~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、我が家の2番目スイのプール参観に行ってきました♪
炎天下の中でしたが、子供達は元気いっぱい!
夏バテ気味な私でしたが、子供達の笑顔に元気を分けてもらいました~~hen02.gif

後半寒くなったのか、こちらは温泉?でまったりチーム。
帽子深くかぶり過ぎなスイちゃん(笑)。
狭い中にぎゅーぎゅーなのになんだか楽しそうですheart-ani01.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~kimochi07.gif

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!