STYLE PHOTO (honke styles)

 

白がイイのよ、白が

夏の空の、大きな入道雲が大好きです。ホンケです。

早いもので、もうお盆休みの時期なんですね

 

皆さまどこかにお出掛けに行かれますか?

もうご予定は立てられましたか?

荷物のパッキングはされましたか?

 

お出掛けともなると荷物を減らしたい

だけど折角ならお洒落も楽しみたい

そんな時に試されるのが「着まわし力」

 

夏だし暑いんだからTシャツ+ジーンズで良いじゃん!

なんて、もったいないオバケです。

 

今夏のホリデイのお供に【白いトップス】は如何ですか?

シルエット抜群の【パンツ】は如何ですか?

 

日差しに映えそうな3スタイル、

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティスティックな写真のTシャツって、それだけで存在感でます

T-shirts: Soe  “SOMEWHERE YOU BE LONG ” BY KENTO MORI ¥7,560- (WHITE/ 0)

このブランドにしか出せない【全方位イケメン顔】のパンツ、今ならお求め易い価格です

Pants: SALE!! ALLEGE LINEN ANKLE SLACKS ¥22,464- (BEIGE / 2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚で着て良し、インナーにして良し。上品なTシャツに太陽も熱視線

T-shirts: SALE!! CIVISSUM 【ICHI BIN EIN NEW YORKER】¥7,409-(White/M)

僕の秋の買い物第一号がこの子でした。最近週4で履いてます。履きつぶす勢いです

Pants: STILL BY HAND 1tuck tapered Denim pants¥18,360-(Indigo/46)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通?いいえ、普通じゃないですよ。糸・生地・縫製が全てハイアベレージのカットソー

Tops: AURALEE HIGH GAUGE DOUBLE CLOTH L/S Tee¥16,200-(White/4)

正直にお伝えします。入荷して間もないのに既にラスト1点と大好評です

Pants: AURALEE FINX MOLESKIN WIDE PANTS¥34,560-(Black/3)

________________________

かっこいい服。という定義には様々な意見があると思います。

悩みに悩んで選んだお洋服には

自分をより良く演出してくれたり

気分を高揚させてくれたり

そんな魔法がかかってるんだと思います。

 

まだまだ暑いですが

いよいよ本格的に各ブランドとも秋冬が始まりました

まずは取り入れやすいパンツやカットソーから

始めてみませんか?

 

店内のディスプレイも模様替えし、

去年とは違う今年のChum!でお待ちしております。

あ、言い忘れました、

お財布に優しいSALEを地元の祭りに負けない熱さで開催中です

こちらも夏の締めくくりに如何でしょうか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

 

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!