BASQUINE!

こんにちは、店長です。

秋物が続々と入荷してきていますが、

本日は、BASQUINEからも新作が届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BASQUINE OVER SIZE SHIRTS
Price. 21,000- (+TAX)
Col. STRIPE , BLUE
Size. ONE SIZE

光沢感のあるブロード生地をしようしたオーバーサイズシャツ。

クレリックタイプなので、ラフ過ぎないデザインが大人カジュアルに丁度良いです。

またつかさが後日、スタイルフォトと一緒にご紹介します。

是非、CHECKお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて昨日は、

お休みを頂きまして、僕の父の還暦のお祝いで奥出雲町にある亀嵩温泉 玉峰山荘に行ってきました!

なかなか家族で集まることがなく、兄弟3人が集まるのも何年振りなんだろうと思ったくらい懐かしいです。

かしこまった感じも無く、いつもの村上家ののんびりした席でした^-^

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!