STYLE PHOTO (honke styles)

 

TACHIAGARI

年にアイスを2回くらいしか食べないホンケです。

お久しぶりです。

 

8月も半ばを過ぎる頃になると、どのブランドもデリバリーのペースが早くなります。

LOOK BOOKで見たあのアイテム。カタログで調べていたこのアイテム、、、、

個人的には今シーズンどんな格好をしてみようか、、等々で悶々としたり。

 

今回組んだスタイルですが、

これらのスタイリングが今シーズンの私のキーポイントとなりそうな予感の3スタイルです。

ここ数シーズン【落ち着いたスタイル】なるものがマイベーシックでした。

しかし、その反動故にエッジの利いたスタイルや、アイテム単体としても

一風変わった洋服がジワジワときてます。

 

Chum!のお客様の中でも一際ファンの多いSTILL BY HAND、soe。

今シーズンの本格的な立ち上がりを心待ちにされてらっしゃった方も

多いのではないでしょうか。

個人的な意見ですが、今回の両ブランドに共通している部分として

クラフツマンシップ(職人としての技術)にとても優れている点があると感じてます。

デザインに裏付けされた確かなパターンと縫製。

そして、そのブランドにしか出す事の出来ない洋服そのものが持つ雰囲気や力。

新しい洋服に袖を通す事は新しい自分を見つけれる事だと思います。

私が尊敬する師、ブルース・リー先生は金言を残しておられます

Don’t think(考えるな)、feel….(感じろ。)と。

本日の出勤着がチャイナ服のホンケが感じるままにおすすめする3Style。

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【名作】と呼ばれるアウターが装いも新たに還ってきました。

カッコつけないカッコよさとはこういう事。と教えてくれるJACKETです。冬も乗り越えれます。

outer: STILL BY HAND CYCLIST JACKET ¥36,720-(Navy/46)

テーパードがかかった【膝が伸びない】リラックスパンツ。

両足の外側にステッチが一切無いという不思議な仕立てを是非その眼で。

pants: MINOTAUR elastic relax pants ¥19,656-(Blue/M)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

soeの本気を感じる都会的ながらも【タイトとゆったりの間】を感じるMA-1

今年は断然白がおすすめです。高密度のタフなナイロン生地が光沢さと強度を誇ります

outer: NEW!! soe MA-1 JACKET¥45,360- (White/0)

昨年AWに人気を博したストレッチ性の利いた細畝(うね)のコーデュロイパンツ。

美しい光沢さを出す新色のネイビーが今年はおすすめです。お客様の試着率も高いですよ。

pants: STILL BY \HAND STRETCH CORDUROY PANTS¥16,200- (Navy/46)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらない【良作】だからこそ毎シーズン変化を起こし、

【定番】だからこそ飽きない美しさがあると思います。

ファンの皆様、お待たせ致しました。

今回は渋いレンガ色のブラウン(グレー、ネイビーも有り)をご用意しました。

knit:NEW!!  ALLEGE crew neck knit¥28,080- (Brown/1)

※パンツ、小物はスタッフ私物

___________________

現役時代の具志堅の如く入荷が続々と続いております。

秋冬のTACHIAGARIを楽しんでみませんか?

新しい出会いがきっと見つかりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

 

 

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!