AURALEE WASHED DOUBLE CLOTH FIELD JACKET

こんにちは、店長です。

明日26日(水)は通常営業致します。

みなさまのご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、お客さんでよく来ている亀ちゃん。

数少ない島大生のお客さんのなかの一人。

 

そんな彼とバイトの話をしていると、

おれも前はよくバイトで失敗してたな~と思うわけで。。

どんな失敗かというと・・・・・。

続きは後半で(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日も新作商品のご紹介です!

いま一番勢いがあるブランドといっても過言ではないAURALEE!

予約で完売したサイズもございますが、

今期を象徴するキーアイテムのひとつのコチラのご紹介です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AURALEE  WASHED DOUBLE CLOTH FIELD JACKET
Price. 49,000- (+TAX)
Col. OLIVE
Size.  3 , 4
着用サイズ/ 3

OLIVE 4 – SOLD OUT!  

 

独特なハリのある質感が特徴的なM-51タイプのFIELD JACKET。

 

 

特殊な織機でヨコ糸を限界まで打ち込んだ超高密度の二重織り素材です。

柔らかい風合いにするため、堅さが無くなるで何度も生地を叩いてもみ洗いする加工を施しています。

元々の生地の原反が相当固くてハリのあるモノだったのか、

洗い込みの工程で何度も洗っていることで出る白く褪せた風合いの生地感がとても迫力があります。

色目も柔らかいKHAKIで、AURALEEにしか出せないクリーンなカラーになっています。

肌触りもモールスキンに近い柔らかい風合いです。

 

 

 

 

 

襟裏にはチンストラップが付いており、寒い時はこちらを締めて一層防寒性を高めます。

マフラーなどの巻物をするときなど襟の形を損なわず巻くことが出来ます。

 

ウェストにはドローコードが配され、状況に応じてシルエットを変化させられます。

 

マチやステッチの無い、フラップだけ施された腰ポケットはどこかミニマルな雰囲気を演出してくれます。

 

ヴィンテージのミリタリージッパーを彷彿させるWALDES社のジッパーがジャケット全体の雰囲気を高級感あるものにして、

ジャケット同様着込んでいくことによって出る経年変化が楽しめます。

 

 

 

 

 

 
裏もパイピング仕様でしっかりと丁寧に作られたジャケットになっています。

 

AURALEEのコンセプトでもある「素材作りからデザイン」と考え、高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作る生地。

まさにデザイナーの細かい拘りと新しい素材作りの挑戦から出来上がったフィールドジャケットです。

 

 

 

 

 

 

 
AURALEE  HIGH GAUGE DOUBLE  CLOTH L/S  ¥16,200- (WHITE / 3)

Soe ORIGINAL SPORT SLACKS ¥25,920- (NAVY / 0)

ADIDAS STAN SMITH  ¥16,200- (WHITE / US9)

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、

話は戻ってバイトの失敗談。。

 

以前、若い時の僕は京都でバイト生活をしていましたが、

掛け持ちし過ぎて休みなく。。

 

バイト先ひとつでもあるカフェで連勤しまくっての最終日のこと。

あと1時間で閉店というときで気が抜けてた僕は、

 

ある会議かなんかわかりませんがサラリーマン集団がご来店。

社長さんなのかな?

上司の方と部下の方なのか、

そんな上下関係がしっかり見えたテーブルに注文を受けに僕は行ったのです。

僕「注文はお決まりですか?」

サラリーマン集団「じゃあビールにカレーにサラダに・・・」

とそれぞれが注文したわけです。

 

そして僕は本来、

「それでは、ご注文を繰り返させて頂きます」

というところを。。

 

 

 

 

 

なぜか、

 

「それでは、ご注文をくつがえさせて頂きます」

 

 

と言ってしまったんです。。(笑)

 

 

すると、

サーーーーーーーーーっと空気が変わり。。

気まず~~~~い感じになりました。

そのときはヘコみましたが、

今となっては面白いネタですけどね。

 

まだまだこんな失敗はたくさんあります。。(笑)

またお店でお話しますね^-^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!