Pheeny DENIM JACKET!!

こんにちはー、つかさです^-^

今日はとっても良いお天気~♪

今年は例年よりも残暑があまりないような気がするのは・・私だけでしょうか^^
秋物が早速着れるので、洋服好きにとってはかなり嬉しいですよねheart-ani01.gif

連日たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます144797.gif
まだまだご紹介出来ていない新作ございますので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね!

ではではー!
今日は、Pheenyのデニムジャケットのご紹介ですkigou01.gifkigou01.gif

BLUE

INDIGO

Pheeny DENIM JACKET
PRICE. 25,000-(+TAX)
COL. BLUE, INDIGO
SIZE. F

Pheenyのショート丈デニムジャケット。

先日ご紹介しましたDENIM PULLOVERと同素材を使用。
軽めのオンスのデニムに洗いをかけ、より柔らかで着心地の良い風合いに◎

BLUE

INDIGO

ショート丈で、身長問わずバランスの取りやすいコンパクトなサイズ感。
Gジャンの着心地が苦手。。な方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは馴染みの良い柔らかな風合いで、ゴワつきなどなく着ていてストレスを感じません。

Pheenyらしいクリーンでクラシカルな印象の1着です。

BLUE

INDIGO

冬になればウールコートやロングガウンなどの中に合わせても◎
ワイドパンツなどボリュームのあるボトムとの相性も抜群です!

MY ハイネックカットソー¥8,000-(+TAX)
MY ウールワイドパンツ¥24,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG¥48,000-(+TAX)
Indian jewelry Calvin martinezシルバーバングル¥56,000-(+TAX)

THE SHINZONE ヘンリーネックドレス¥19,000-(+TAX)
THE SHINZONE ゴートスキンブーティー¥28,000-(+TAX)
MY ニットキャップ¥6,800-(+TAX)
UNIVERSAL PRODUCTS. NEWS BAG¥8,800-(+TAX)

シーズンレスで活躍する軽めのジャケットは、1枚持っておくと本当に便利なアイテム♪
肩にかけたり、さっと羽織ったり。

気兼ねなく着られるこういったジャケットって、お出掛けの際には必須ではないでしょうか^-^?

ぜひ店頭でお試しくださいね^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!