eight days a weac. 別注ANORAK PARKA

本日3回目!

こんにちは、店長です。

突然ですが、

Chum!は9月1日で14周年を迎えさせて頂きます!

14年です。

早いような遅いような。

正直まだまだ自分のなかでは、

やりたいことの半分も出来ていない気がします。。

出来るようになる頃は、何年後でしょうか??

でも少しづつですが前進しながら、お客様と一緒に成長していけたらと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

てか。。

まだ8月27日ですけどね(笑)

 

・・・・・・・・・・・

 

それでは本題。

この度、14周年を記念しましてweac.さんにお力をお借りして別注商品を作りました!

なんかよくわからないけど僕は迷彩柄をみるとワクワクするんです。(なにものだオレは。。(笑))

特にweac.がピックアップするカモ柄は、本当に好きなんですよね~♪

で、

今回はカモ柄のANORAK PARKAを作りました!

 

では、どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eight day a weac. 別注ANORAK PARKA (Chum! MODEL)
Price. 27,000- (+TAX)
Col. Duck CAMO 
Size. 1(S) , 2(M) , 3(L)
着用サイズ// 2(M)

 

さて今回は14周年企画としてweac.さんに別注を掛けさせて頂きました。

でも、

waec.ではなくeight day a weac.。

【eight day a weac.】 

「過去」から「今」そして「未来」へ。
時代が変化しても色あせないものがある。
過去から受け継がれてきた服の歴史を単に焼き回すのではなく、
そこに遊び心をプラスして、機能性や「今」の気分を踏まえて
再構築し、未来へと繋げていくこと。
その先に、時代を超えてなお定番となり得るモノづくりを
目指します。

 

weac.が進化したANOTHER BRAND。

よりスタンダードで良質なもので長きにわたって愛用できるものを毎シーズン少量の型数で展開している拘りの詰まったブランドです。

そのeight day a weac.のANORAK PARKAをダックCAMO柄で生地を変更しました。

 

 

 

シルエットはプルオーバータイプで、

着やすさを追求して、胸回りをやや大きめなパターン取りをしています。

着用時の窮屈感がなく、プルオーバー特有の着る時のストレスはありません。

でも着用すると大きさを感じさせないスッキリとしたシルエットで見せてくれます。

トップスとしてもインナーとしても活躍できるフィット感あるデザインですね。

 

 

裾部分は、アノラックパーカーでよくみかけるボックス型ではなく、

シャツ形に沿ったラウンドテイル型。

Tシャツはもちろん、特にシャツとの相性が良いデザインになっています。

 

 

 

フード部分や首回りのデザインは立体的で、

インナーのレイヤード時の見え方に拘っています。

 

サイドには、しっかりモノも入る大きめなポケット付き。

冬にはグローブなどもしっかり入ります!

ジップは、『WALDES』を使用してオールドディティールにこだわって作られています。

 

最後にこのカモ柄アノラックパーカーですが、

本当にパンツを選びません。

定番のデニムはもちろん、スラックスやショートパンツで合わせても相性抜群の万能アノラックパーカーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  STILL BY HAND 隠しボタンダウンSHIRTS ¥17,280- (WHITE / 46)

NEW!!  STILL BY HAND ストレッチCORDUROY PANTS ¥16,200- (WHITE / 48)

NEW!!  UNIVERSAL PRODUCTS  KNIT CAP ¥7,344- (ORANGE)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!!  STILL BY HAND 隠しボタンダウンSHIRTS ¥17,280- (WHITE / 46)

NEW!!  Soe TAPERED SLACKS ¥25,920- (GRAY / サイズ1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  STILL BY HAND モールスキン 2B JACKET ¥34,560- (BEIGE / 46)

NEW!! STILL BY HAND モールスキン PANTS ¥17,280- (BEIGE / 46)

NEW!!  STILL BY HAND 隠しボタンダウンSHIRTS ¥17,280- (WHITE / 46)

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!