MY WORK SHIRTS!!

こんにちはー、つかさです^-^

昨日は久し振りにのんびりとしたお休み♪
大好きな温泉にゆっくり浸かり、癒しの時間を過ごさせて頂きました♡

リフレッシュしたので、今日からまた頑張ります!
来週は春夏のメンズ展示会スタートしますkao-w03.gif

ではではー!
今日は、MYのワークシャツのご紹介ですhen05.gif



MY WORK SHIRTS
PRICE. 19,000-(+TAX)
COL. BLACK, L/GRAY
SIZE. 0

MYのワークシャツ。

ワークシャツというと無骨なイメージの強いアイテムですが、こちらは起毛した柔らかな風合いでどこか上品な印象。

身幅のゆったりとしたボックスシルエット。
胸元の大きなフラップポケットがワークシャツらしいデティールです。

少しドロップした肩周りはリラックスした印象で、ふんわりと柔らかな生地を生かしたシルエットになっています。



LIVING CONCEPT DENIM PANTS¥16,000-(+TAX/1サイズ)
MY 3P SOCKS(WHITE/RED/NAVY又はWHITE/GRAY/BLACK3色SET¥3,800-(+TAX)
THE SHINZONE パテントパンプス¥23,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG¥48,000-(+TAX)
Indian jewelry Calvin martinez シルバーバングル¥56,000-(+TAX) 

カジュアルだけど大人、をイメージしてスタイリング。

大人っぽい、ではなく本当に大人なので(笑)、最近はこういったスタイリングがしっくりきます。
が、遊び心は忘れたくない。
小物でシンプルコーデをアップデートしました。 

そして・・実は先程初めて試着してみたリビングコンセプトの定番デニム。
かなりいいっっ!
さすが定番になるべくしてなっております。。
スキニーパンツの元祖的なLEVI’Sの606を基に作られたこちらのデニム。
スキニーよりヒップ周りにゆとりがあり、裾にむかって綺麗にテーパードしたシルエット。
スキニーは苦手だけどスッキリとは穿きたい私のようなタイプの方には是非ともオススメしたい1本です♡
ちなみにサイズ1を着用しております。

Soe BOMBER JACKET¥42,000-(+TAX)

上のスタイルにメンズブランドSoeのボンバージャケットをON。

WHITEのMA-1なんてお洒落過ぎるじゃないですか♡
こういうのを何気なく、さらっと着こなしたいですね!

THE SHINZONE グレンチェックパンツ¥19,000-(34サイズ/+TAX)
THE SHINZONE サーマルカットソー¥14,000-(+TAX)
MY ニットキャップ¥6,800-(+TAX)
UNIVERSAL PRODUCTS NEWS BAG¥8,800-(+TAX)

ライトグレーは、全体をグレートーンでまとめてオレンジのサーマルカットソーで色味を+。

このサーマルも着てみないと分からないシリーズですが、、かなりいい感じです。
ご紹介前ですが、IVORY・BLUEは完売。
IVORYは再入荷するも、既にラスト1点になっています。

羽織れるシャツはまだ少し暑さの残る今の時期から秋本番、冬にはインナーとして活用度の高いアイテム。
肌寒いな~~と軽い羽織りが欲しい時期にはもうない!パターンが多いアイテムでもあります。

デニムやミリタリーパンツなどに合わせても程よく綺麗な印象もありつつ、気張らずさらっと着られるMYのワークシャツ。

是非店頭でお試しくださいね^-^

 

※明日ONLINE STOREに更新致します。(午前中)

通販ご希望の場合は、メールにてご連絡頂きましたら優先的に対応させて頂きます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新作ラッシュで楽しくも忙しい日々ではありますが、
沢山のお客様にお会いし、ファッショントークから始まり近況や恋愛事情などなどheart-ani01.gif
お話を聞くのが楽しい毎日です^-^

いつも写真を撮り忘れてしまうのですが・・・

可愛い~~癒しなお写真を撮らせて頂いたので、ご紹介します。

笑顔が可愛すぎるー♡あおいちゃん。
私的ツボなかわいこちゃんですhen05.gif

ニコ(右・うちの長女です。)の事をとっても気に入ってくれて、ニコも嬉しそうでした^^
また遊ぼうね!

そして、偶然にもこちらもあおい君♡
もう~~色白むちむち加減が最高!
赤ちゃんはもはや自分とは違う生き物ですね、、可愛過ぎる、、、(当たり前か 笑。)

あおい君もパパ譲りの素敵メンズになりそう~~
成長が楽しみです♪

そして、いつもお世話になっている快晴堂の仙田さんから14周年のお祝いが届きました♡
いつも本当にありがとうございます^-^
感謝しかないです。。。

こんなお茶目さも好きです(笑)。

仲良しのあっこちゃんからのバリのお土産。
女子力高まりそう~~

いつも本当にありがとう♡

袋をよく見るとこんなのが付いてました。

ふーちゃんですね、きっと♡
(あ、久しぶりのブログ登場ですが、ふーちゃん相変わらず元気にしております!)
こんな可愛い気遣い出来る女子になりたいです(笑)。

あと、村上オーナーといえば・・のビールも頂いたんですが、写真撮る前に飲んじゃいました(笑)。
こうちゃん♡ありがとー!!!

そんなこんなで素敵なお客様に囲まれ、幸せです^-^
今後とも宜しくお願い申し上げます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!