THE SHINZONE SLEEVELESS DRESS!!

こんにちはー、つかさです^-^

結婚式や二次会などフォーマルなシーンが増える秋。

せっかくの華やかな場、お洒落して出掛けたいですよね!
シンプル且つ華やかで上品。
そんな素敵なドレスが入荷しておりますhen05.gif

今日は、オケージョンにピッタリなheart-ani01.gifTHE SHINZONEのスリーブレスドレスのご紹介です!!!

THE SHINZONE SLEEVELESS SHAPE MEMORY DRESS
PRICE. 29,000-
COL.  BLACK, BURGUNDY
SIZE. 34 

Shinzoneではお馴染みの記憶形状素材を使った、スリーブレスワンンピース。

絶妙のフレアシルエットが大人可愛い1着です。


光沢とハリ感のある素材が華やかで上品。

全体に膨らみ過ぎないよう脇を絞り、女性らしいドレープ感のあるシルエットに。

柔らかな生地では出せない、この存在感のあるシルエット。
可愛らしいのにシックで、子供っぽくないのがまた良いです。

そして、ドレスには珍しいポケット付き。
これは密かに嬉しいPOINTだったりします。

そして、後姿も抜かりなし。

前身頃に持ってくると可愛くなりすぎてしまいそうですが、そこは大人のドレス。
バックヨークの切り替え部分にのみ細かなフリルをあしらい、さり気なく可愛らしいディテールをプラスしています。

THE SHINZONE パテントパンプス¥23,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG¥48,000-(+TAX)
dix ミックスパールネックレス¥9,000-(+TAX)
Chibi Jewels バングル¥6,500-(+TAX)

1枚でさらりと。
BLACKには、鮮やかなグリーンのパテントパンプスで華やかさをプラスするのもオススメです^-^

ALLEGE ノーカラージャケット¥42,000-(+TAX)
THE SHINZONE パテントパンプス¥23,000-(+TAX)
MY LEATHER HAND BAG¥48,000-(+TAX)
dix ミックスパールネックレス¥9,000-(+TAX)

BLACKは定番ですが、バーガンディーも大人な雰囲気でオススメ。
ノーカラージャケットならドレスのエレガントな雰囲気を崩さず、肩に掛ければこなれた雰囲気に。

ヌーディーベージュのパテントパンプスならどんなカラーのドレスとも相性抜群◎
1足持っておいて間違いないお色ですね^-^

是非店頭でお試しくださいね^-^

※THE SHINZONEはブランドの意向によりONLINE STOREに載せることが出来ません。
ご購入ご希望のお客様は電話またはメールにてご連絡下さいませ。 

電話番号: 0852-25-3604

メールはこちらから>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!
昨日は仲良しのつっくん&あっこちゃん、さちこちゃんと一緒に飲みに行ってきましたーheart-ani01.gif
恒例の写真撮り忘れた・・・ですが・・・どうやったって楽しい笑顔の絶えないメンバーです^-^

そして、14周年のお祝いにこんな可愛い手作りクッキーを作って来てくれました!
食べるの勿体ないな~~~
が、みんなで美味しく頂こうと思いますhen08.gif

ありがとう~~~

また行きましょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP

0852-25-3604

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!