STILL BY HAND WOOL SLACKS

本日2回目!

こんにちは、店長です。(もはやこんばんはですね。。(笑))

 

昨日、一昨日と展示会の為、東京出張へ。

どのブランドも良いラインナップでした!!

来年も素敵な商品を皆様にご紹介出来そうです♪

お店で展示会の商品画像を見ることが出来ますので、お気軽に声をかけてください。

 

 

それにしても水曜日の東京は台風の影響で大雨。。

もう全身ビショビショ。。

洋服も靴もBAGもぜーーーんずぶ濡れ。

もう傘があってもなくても一緒じゃないかくらい(笑)

あまりにも濡れていたので、

展示会のスタッフさんのお気遣い半端なかったです。(笑)

各ブランドのスタッフさん、ありがとうございました!

 

本当に大変な出張でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も新作商品のご紹介です。

どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
STILL BY HAND センタープレスSLACKS 
Price. 17,000- (+TAX)
Col. GRAY , BLACK
Size. 46 , 48
着用サイズ. 46 
Material. 表地 ウール 98% ポリウレタン 2%  裏地 ポリエステル 100%

 

STILL BY HANDらしい無駄を削いだシンプルなWOOLスラックスパンツ。

上質なWOOL糸にポリウレタンを混紡することによってストレッチを効かせた素材。

上品で綺麗なスタイリングに合いそうなパンツです。

 

綺麗なデザインのスラックスって、意外と堅苦しいタイトなシルエットだったりしますが、

こちらは本当に楽な穿き心地で、座ったりする動作もストレッチが効いているおかげでストレスなく穿いて頂けます。

still得意のテーパードもしっかりと効かせ美シルエットになっています。

さらに裏地が膝下までついており、

WOOLのチクチク感を一切感じさせません。

穿き心地に拘る方にも自信をもってオススメできます。

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、霜降りGRAYのヘリンボーンに、

STILLには珍しいシンプルなブラック。

STILL BY HANDの洋服って実はあまりブラックを使わないんですよね。

以前、デザイナーの柳さんに聞いたことがあるんですが、

デザイナー自身もあまりブラック着ないらしく、STILL BY HANDの洋服にもブラックはめったに使わないと言っておられました。

でも最近はブラックも取り入れておられるので、STILL BY HANDの世界観が新しく広がったのかもしれません。

センタープレスを入れて、カジュアルにもビジネスにも対応出来る万能スラックスです。

是非オススメしたい1本ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  LIVING CONCEPT REF.01 REVERSIBLE L/S T-SHIRTS ¥9,720- (WHITE / 3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  MINOTAUR DAWN チェスターCOAT ¥74,520- (Gray-Royal Blue / M)

NEW!!  MUG LOUIS PC RUCK SACK  LARGE  ¥57,240- (BLACK&TAN)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
NEW!!  STILL BY HAND インナーダウン ¥27,000- (BLACK / 46)

NEW!!  STILL BY HAND ウォッシャブルWOOL タートルカットソー ¥14,040- (WHITE / 46)

NEW!!   asics GEL- LYTEⅢ ¥19,440-

 

是非、店頭でお試しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!