本日の入荷商品と、ざっくりすぎる今週入荷予定

こんにちは、店長です。

毎週日曜日に更新していますホンケのSTYLE PHOTOですが、

今月はホンケが都合により出勤出来ないので、日曜日は僕一人でやってます。

そしてSTYLE PHOTOの更新もございません。

なのでいつもと変わらないブログです。

 

さて、

毎月うちのBGMを担当しているコーキくん。

仕事の関係で2ヶ月お休みしていましたが、昨日より新しいBGMへ変更。

音楽が変わるとお店の空間も変わって見えますよね~。

あれっていつも不思議に感じます。

フリーでプレゼントしていますのでご希望でしたらお気軽にお申し付け下さいませ^-^

 

・・・・・・

それでは少量ですが、

このまえの木曜日にSTILL BY HANDから3型ほど新作が届きました!

1型は、このまえご紹介しましたWOOL SLACKS

そしてあとの2型は、

 

 


STILL BY HAND 度詰めSWEAT PARKA
Price. 17,000- (+TAX)
Col. GRAY , NAVY
Size. 46 , 48
Material. COTTON 100% 

 

もはや説明不要なSTILL BY HAND代表作 度詰めSWEAT PARKA。

1メーター生地を織るのに1キロ以上の糸を使った、しっかりコシのある度詰めオリジナル裏毛。

身幅から着丈からアームの大きさからフードのボリューム感すべてパーフェクトなSWEAT。

これ買えば他のSWEATはいりません。

それくらい重宝すること間違いなしです!!!

 

 

STILL BY HAND  INNER DOWN JKT 
Price. 25,000- (+TAX)
Col. BLACK , BROWN , KHAKI
Size. 46 , 48
Material. ポリエステル 100% 中綿 シンサレート 100%

入荷後あれよあれよという間に売れてブラックのみになったこちら。

インナーダウンとして使用するのはもちろんですが、

袖をカフス仕様にして、アウターとしても使用できるディテールにしています。

中綿はシンサレートを使用し、冬にも活躍できる1着です!

是非、店頭でお試しくださいませ。

 

 

続いては!!

今週の入荷予定です!!

かな~~~~りざっくりとした入荷予定です。。

 

【入荷情報】

AURALEE  9月15日入荷

PHEENY  9月18日入荷

Soe  9月18日入荷

STILL BY HAND 今週末

AURALEE 今週末 (AURALEEは今週2回入荷があります)

そのほかのブランドも入荷あるかも(笑)

 

入荷次第すぐにブログにてご紹介させて頂きます!!

とりあえず今週は大充実しますので、

ぜひ皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、今日はこれにて終了ーーー。

また明日~!

Chum! ONLINE SHOP
0852-25-3604

 

Leave a Comment

Let us know your thoughts on this post but remember to place nicely folks!